« 人志松本のすべらない話 | トップページ | この花のなまえは? »

楽してヤセる??

新聞を見ていたら、こんなん見つけました↓

Hyousi0707
やせるメガネ!!!!(p_q)『安心 2007年7月号』
お試し用みたいな付録が付いている(ー.ー;)ちぃーと、
気になりますわぃ。しかし、590円もするのです。。。

見た感じ小学生の時に雑誌に付いていた「紙のメガネに
色つきセロハンをくっつけた」ヤツっぽいです。

うーーん・・・止めました。誰か試してみて下さい。その辺の
青いセロハンじゃあダメなのか??

『安心』HP http://www.makino-g.jp/anshin/index.html

一足先に、夏を体感してしまいました。昨日の夜から、
左腕の内側に「じんましん」が・・・かゆいです。まさか?!
ダイエットのせい???って、全く無理してません。。。ただ、
誘惑との戦いが続いていますが(><)
(夏になるとよくじんましんが出るんです)

|

« 人志松本のすべらない話 | トップページ | この花のなまえは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきたら、たしかにセロハンでもいいっぽいですね。
でもあんなメガネ、外ではできないし、地味な方法ですよね。精神論っぽい…。

おからクッキー、よくチラシが入ってるところかと勘違いしてました。すみません。チラシのとこのが(返金制度のあるところが)自動継続みたいでした。

投稿: あきょん | 2007年6月 3日 (日) 23時34分

>あきょん様
青色があまり食欲をわかせない色だっていうのは
以前、聞いたことあります。ゴハン前に青いセロハン
のメガネかけてる自分がブルーな気分になりそうで
ダイエットは、楽かもしれないけど買いませんでした。

投稿: sunafukin | 2007年6月 3日 (日) 23時46分

おはようご仔MARS。
アトピー体質の我も夏は大敵です。
早速、足の甲に出てます。
これが中々直らない。
他は随分良くなって、ほとんど痒くなりません。
以前はシーツを血染めに・・・。(失礼しました)
ダイエットは・・・諦めました。(T_T)

投稿: MARIN | 2007年6月 4日 (月) 09時59分

>MARIN様
僅かですが、体重が落ちました。しかし、倦怠期に
入るとやる気うせるんですよねー。おやつも少しに
小分けして「お腹が空いていないなら無理して食べ
ることは無い・・・明日、食べよう」と言い聞かせて
います。
痒いのは我慢できないですね。。。仕事中に病院に
行ってみましたが、チラッと見ただけで、塗り薬もらい
ました。余計に不安(><)見るなら診てくれー。

投稿: sunafukin | 2007年6月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人志松本のすべらない話 | トップページ | この花のなまえは? »