« この花のなまえは? | トップページ | やっぱり運動もしてダイエット☆ »

ランチのお供

6月1日からダイエット宣言をして5日目。一応、無理しない
程度に頑張っていますp(^v^)q ガーーッと体重が減るわけ
では無いですが、チビチビと体重&体脂肪が減っています。
(増えてなくて、ホッ ^。^ )

お昼は、ネットで購入した『こだわり豆乳おからクッキー』
食べています。水分を多く採って「おから」を膨張させる為、
牛乳を飲んでいます。(←カルシウム不足はイライラの原因だしネ)
しかし、結構なカロリーなんですよね・・・。

Photo_32
そこで、『森永のおいしい低脂肪牛乳』に切り替えることに!
毎日毎日、コンビニでお買い物するのも出費ですし(^^)>
キャンペーンのシールが付いていて、応募すると商品券
ニンテンドーDSライトが当たります。
~7/13(金)締め切り~
http://www.oishi-milk.com/tokimeki/present/index.html

|

« この花のなまえは? | トップページ | やっぱり運動もしてダイエット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉い!
おばはんは減って欲しいものはなぁんにも減らず、ただたるんでいくばかりです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月 5日 (火) 23時41分

すごい、ちゃんと昼食におきかえて続けているのですね。
無理しないで頑張ってくださいね。
しんどくなったら、もうお昼は普通に食べてもいいですよ。
そのかわり夜は間食厳禁、かつ質素な夕食に!
私の中のルールでは、高カロリーなものも、昼間のうちなら食べてもOKにしています。

でもあのクッキーはおいしそうですね。おからで満足感があるみたいだし、低脂肪乳もいいですね。

投稿: あきょん | 2007年6月 6日 (水) 11時14分

>仔仔迷おばさん様
偉くないんです・・・ここまで太ってしまったんです
から(^。^;)> いつも食べ過ぎるんです。欲望のまま
にぃぃぃお腹いっぱいでも。

>あきょん様
いやいや、続いているって言ってもまだ1週間も過ぎ
てないですよ~。ストレスためないように頑張ります。

投稿: sunafukin | 2007年6月 6日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この花のなまえは? | トップページ | やっぱり運動もしてダイエット☆ »