« 雷雷雷 | トップページ | オフ・デー »

今日は何の日?

TVショッピング 通販で売り切れ続出!!少量入荷!最新版ビリーズブートキャンプ ビリーズブ...

今日6月9日は、ディズニーキャラクターのドナルドダックの
誕生日です♪昔から水兵さんの格好が可愛くて好きでした。
Donaldimage03200
初めて鳴き声(シャガレ声)を聞いたときは・・・ショックでした(>_<)

10017077878_s
そして~♪我らが社長仔仔の26回目の誕生日です\(^^)/
(分からない人は無視してくださいm(_ _)m)
当選した方は、台湾での誕生パーティーでどんなお祝いを
したのかなぁー。また、台湾に行きたいわ~ん♪♪
ブログで知り合ったお仲間さんと遠く台湾に向け大阪でオフ
会をすることが出来ました。仔仔迷おばさん様、謝謝。。。

・・・6月1日からダイエットしているので、久々の外食です☆
朝ご飯は「豆乳おからクッキー+0カロリーのコーラ」にして
調節しました~。そ・し・て、サーキットトレーニングに行けな
かった代わりに「ビリーズブートキャンプ」に初トライです。

(´Д`)ゞこれを同じ様に出来たならば、腹筋が割れそうだと
確信しました。私には、、、無理です。hanamidori様のアド
バイス通り大きいバスタオルを敷いて1時間真似てみまし
たが、すごい汗が!目に汗がしみます。家族には失笑を
くらいます。スピードと動きについていけてなくて・・・フフフッ

|

« 雷雷雷 | トップページ | オフ・デー »

台湾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう仔MARS
昨日は楽しかったですね。
やっぱり夜ビリーに挑戦したんですね。
会議室で社長に遭遇できて良かったですね。
我は1時まで持ちませんでした。(;_;)
今日からダイエット始めなくちゃ(へへへ)
これからもよろしくね~

投稿: MARIN | 2007年6月10日 (日) 08時55分

>MARIN様
VICりしました(笑)たまたまですよー。MARIN様の
オフ会での何気ない一言で画像が貼付が簡単な事に
気付いて頑張ってカキコしてたんですよー♪社長の
次ページですけど(しかも日本語)見てもらえたで
しょうか??
ありがとうございましたm(__)m

投稿: sunafukin | 2007年6月10日 (日) 14時37分

こんばんわ。
おぉ~、「ドナルドの誕生日」ですか。
全然知りませんでしたね~!!。
けど、実は、自分「ドナルドのファン」」なんですよ。
あの鳴き声と水兵さんの格好、好きですね。

投稿: H・K | 2007年6月10日 (日) 19時37分

sunafukinさん、きのうはとても楽しかったです。社長のお誕生日に、いい思い出ができました。ありがとうございました。
また、お会いできる日まで、お元気で!

投稿: yokotan | 2007年6月10日 (日) 20時43分

こんばんわ。
昨日は、楽しかったですね。食べ過ぎて、夕食はスーパーのおすしで済ましてしまいました。
今日は、メガマックを食べてしまったので、明日からダイエットします。
友達に「ビリーズブートキャンプ」をコピッてもらって挑戦します。

投稿: hebachan | 2007年6月10日 (日) 21時16分

>H・K様
「ドナルド」ファン同士ですね☆奇遇です(^^)v
ディズニーのメルマガが毎週ケータイに入ってくる
のでバースデーを知ってるんです。最近、TDR
行ってないです(涙)

>yokotan様
ご近所さんに仲間ができたのですごく嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしまーす(MARS)。

>hebachan様
すでに筋肉痛だったのですが「ビリー」すると、
エクササイズの間の足踏みさえ嫌になるぐらい
モモとふくらはぎが辛いですm(T.T)m
また会える日を楽しみにしています☆

投稿: sunafukin | 2007年6月10日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雷雷 | トップページ | オフ・デー »