« 朝から縁起がいぃ〜や | トップページ | ゆ ゆ 足湯 ゆ ゆ »

出雲そば

出雲そば
創業天明年間『荒木屋』で割子そば食べました!
出雲大社の門前からちょっと行った所。

私は「縁結びセット」(割子二段とぜんざい、ご縁袋付き)
880縁(円)でした〜(^-^)v
店内は次々にお客さんが訪れていました!森山直太朗サン
や宇梶剛士サンのサインもありました。
有名店だったのかなぁ(^o^)

|

« 朝から縁起がいぃ〜や | トップページ | ゆ ゆ 足湯 ゆ ゆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Set your own life time easier get the mortgage loans and everything you need.

投稿: ChandraCLARKE | 2012年11月30日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から縁起がいぃ〜や | トップページ | ゆ ゆ 足湯 ゆ ゆ »