« 今日のランチは『つるとんたん』 | トップページ | 朝から縁起がいぃ〜や »

tea time

tea time

にゃっははーm(^v^)m ダイエット中にも関わらず親睦会と
称して「お茶会」でーす♪ ショーケースに張り付いて、ケーキ
選んじゃいました。1つ500円のケーキですが、普通より
大きめです。「チョコバナーヌのタルト」にいたしました~☆

みんなとお喋りしていたら「アッ」という間の2時間でした!
『人志松本のすべらない話』調にネタを披露・・・サイコロは
無いのでほとんど私の旅ネタ(今だから笑える旅トラブル)を。
・・・たぶんですが、ウケてましたー。

Yさんの「CHECK&CHECK CLUB」のクーポン提供により
30%もお安くなりました~Lucky!!

『Brighton Bell CAFE(ブライトンベルカフェ)本町店』
大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビルB2 
06-6282-1002
地下鉄本町駅9番出口直結。
イトウビルB2(ハードロックカフェが1階にあるビル内)

|

« 今日のランチは『つるとんたん』 | トップページ | 朝から縁起がいぃ〜や »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~ダイエット中の我には目の毒です。
うまそうじゃ~(涎)

投稿: MARIN | 2007年6月23日 (土) 00時03分

>MARIN様
わ~わ~ゴメンなさーいm(_ _)m
た・ま・に・は、頑張った自分にご褒美を
出して労って下さいね★

投稿: sunafukin | 2007年6月24日 (日) 22時59分

やっぱり、ケーキは別腹です。ペロリンコ!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月25日 (月) 01時42分

うわぁ~ でっかいケーキや~!!なつかしゅうございます。ひさびさ食べたいな~☆ うちもsunafukinさんにならって豆乳おからクッキーダイエットはじめたの~♪ そっこうソウル旅行だったのでいきなりくじけました(笑)こつこつ頑張るぞ~ でもケーキおいしそう・・・

投稿: りん | 2007年6月25日 (月) 09時52分

>仔仔迷おばさん様
色んな種類があるから目移りしてしまいます。
もちろん残さず全て頂きました~。神戸のケーキ
と違って本町のケーキはBigですよー。

>りん様
おぉ~始めましたか「おからクッキーダイエット」!
頑張っていきましょー。コツコツ継続ですp(^^)q
ソウルどうだった?私は2Kg増。土産で1Kg増でした。

投稿: sunafukin | 2007年6月25日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチは『つるとんたん』 | トップページ | 朝から縁起がいぃ〜や »