« えぇぇぇ・・・ | トップページ | 「ザ・ホスピタル」放送決定 »

パスタランチ「LaCucina 」

パスタランチ「LaCucina<br />
 」

「La Cucina」ってイタリアンに初めて行ってきました。

本日のパスタ(ジェノベーゼorトマトソースでした)+サラダ+フォ
カッチャに、プラス100円でドルチェ&ドリンク付きにしまし
た(*^^*) まぁまぁ普通かなぁ~。

オープンキッチンなんでパスタをゆでるところから見学で
きました。・・・最近、フォカッチャがかなり気に入ってます。
なんて美味しいんだろうと再確認させられてます。

「La Cucina」
大阪市中央区瓦町1-4-6 市岡宏産ビルB1F
06-6203-0810
11時-14時、 18時-深夜
http://www.la-cucina.jp

|

« えぇぇぇ・・・ | トップページ | 「ザ・ホスピタル」放送決定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇぇぇ・・・ | トップページ | 「ザ・ホスピタル」放送決定 »