« 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 | トップページ | 忘れてた! »

釘付け〜

韓流ドラマ『宮』観出したら止まらない〜♪

ジムから帰ると食事とお風呂を済ませて
自分の部屋に引きこもりぃ(^_^;)
今から後片付け!ブログは手を抜かなきゃ
間に合いません(T-T)

ちなみに、ユル君派。
でも、シン君も\(^o^)/いい味出てきました☆

|

« 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 | トップページ | 忘れてた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はまってますね~
我はシン君派です。
クールで内心ホットなところが
やっぱりツンデレでしょうか

投稿: MARIN | 2007年7月 4日 (水) 23時57分

そやろ、そやろ!!
MARINさんに対抗して?ユル君ええでぇ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月 5日 (木) 00時39分

>MARIN様
類好きなら永遠の片思い王子ユル君派かと思い
ましたが、シン君ですか。。。「イタキス」的
入江くんですかね~。漫画しか知りませんが☆

>仔仔迷おばさん様
だんだんユル君が「前に前に」と出過ぎです(涙)
元の優しい、アッ困ったと思ったときサッと隣に
いる王子に戻って頂きたいです(T_T)

投稿: sunafukin | 2007年7月 6日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 | トップページ | 忘れてた! »