« 大好き♪♪「H&M」 | トップページ | F4 ヴァネス君のライヴ »

◎◎台風接近◎◎

せっかくの3連休なのに、雨と風。。。南船場~心斎橋~
堀江+元町とお買い物して♪なんて計画していたのに!
残念です(><) 強風で何か飛んできても危ないしね、
我慢×2。 

今日は、「干物女」と化してで過ごしました(笑)原作の漫画
『ホタルノヒカリ』は読んでいないけど、ドラマ観ました☆

←クリックすると楽天ブックで買えます

7月からの新ドラマは『花君』と『ホタルノヒカリ』を観てい
ます。『太郎』は録画です。←まだ観てません。

|

« 大好き♪♪「H&M」 | トップページ | F4 ヴァネス君のライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
・「台風」に関して。
ここ岐阜は、すでに通過しましたよ。
ただ、昨日の「大雨」は、酷すぎました。
(被害には、ならなかったけどね。)
・「ホタルノヒカリ」に関して。
この間、その「ドラマ」、少し見ました。
主役である「綾瀬はるか」の演技、物凄く面白かったですし、かなり「ハマっているな~!!」と思いました。

投稿: H・K | 2007年7月15日 (日) 19時20分

>H・K様
台風の被害が無くてなによりです。コチラも
夜の間に通り過ぎてました。来る前の方がすご
かったです!
「ホタルノヒカリ」面白そうですよね♪期待して
なかったので観るモノが増えて嬉しいです。

投稿: sunafukin | 2007年7月16日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き♪♪「H&M」 | トップページ | F4 ヴァネス君のライヴ »