« 「ザ・ホスピタル」放送決定 | トップページ | 突然ですが、この包丁 »

衝動買いの時計

衝動買いの時計

今までいくつかの時計を持っていますが、ここ数年それ達が
電池を替えても動かなくなる怪奇現象が起こっています。
(決してへんてこなメーカーのではナイのですが・・・)

私が気に入る時計は何処??と探していましたが、電池モノ
を買って止まるのも嫌だし「ソーラー電波時計」でいいのが
ないかしら?などと探したけどコレってのが無くて・・・保留。

フラフラっとウィンドーショッピング中に「手巻きの時計」に
魅入られました~♪♪今のトレンドのせいか、四角くて大きな
時計が気になっていましたが↑↑買っちゃいました~。
裏もカッコイイんですよ☆知的なブラウンでありつつも、形や
大きさがインパクト大で(@^○^@)nice

|

« 「ザ・ホスピタル」放送決定 | トップページ | 突然ですが、この包丁 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かっこいい時計ですね。オシャレです!
うらやましい…
私も腕時計、電池止まってます…。
専業になってから、半年振りに時計見たら止まってました…。

巻くやつって、毎日巻かなきゃダメだと聞きますが、これはどうですか?
私にも買ってください。(笑)

投稿: あきょん | 2007年7月21日 (土) 15時19分

>あきょん様
ネジを巻かなくても腕に着けている時に振動で
自動巻するのですよ(^^)v 置きっぱなしに
すると止まるみたい。。。買ってあげません(笑)

投稿: sunafukin | 2007年7月21日 (土) 22時00分

こんばんわ。
おぉ~、これは「渋い腕時計」ですね。
ちなみに、値段は、どのくらいしましたか?。

投稿: H・K | 2007年7月21日 (土) 22時41分

>H・K様
値段はヒ・ミ・ツ!!でも、思ったよりも
高すぎませんでしたから、衝動買いできました。
裏がスケルトンになっていまして、機械の動きを
のぞけるんです(^^)

投稿: sunafukin | 2007年7月21日 (土) 22時48分

私の嫁入り前の職業は時計屋さんです。
目利きしまっせぇ~。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月22日 (日) 02時15分

昨年父にちょっと高い自動巻きの腕時計を
プレゼントしました。
テレビ(WBS)で紹介していた日本の研磨技術の
粋を集めたとか、ムーブメントはスイス製ですが
いずれ自分のものになる予定。
自動巻き用ケースも購入時々回ってくれるので
良いよ。これも父にプレゼントです。
我はソーラー電波時計で良いです。
時間が正確ならあまりフアッション性は気にしない。

投稿: MARIN | 2007年7月22日 (日) 13時33分

>仔仔迷おばさん様
ほほぉーっ(^v^)/また新たな一面を知ってしまい
ました♪

>MARIN様
エラーイですね(^○^)♪高価なモノをプレゼント
出来る娘なんて・・・私にはまだまだ。。。
専用のケース「便利そう☆」ですね。知らなかった!

投稿: sunafukin | 2007年7月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ホスピタル」放送決定 | トップページ | 突然ですが、この包丁 »