« 45rpmセール'07 | トップページ | 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 »

昨日のランチ

昨日のランチ

昨日は、セールで天王寺→難波→三宮と移動しました~。
あべのHOOPでグルメ券いただいたので、『アフタヌーン
ティールーム
』で久々のランチ♪ランチセットにしました。

サーモンとブロッコリーのクリームソースパスタ のランチ
セット(パンと紅茶orコーヒー付)¥1,260-

************************************************

6月1日からダイエットを始めて1ヶ月。今日、ジムで体重
測定してもらいました~(*^皿^*)/
体重・体脂肪・体力年齢・内臓脂肪→減
筋肉量→増
・・・なぜか??基礎代謝量が少し減ってしまいました。。。
来月の測定日まで引き続き頑張りたいです☆

シャディ オムロン体重体組成計 カラダスキャン

|

« 45rpmセール'07 | トップページ | 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

臨時コメで、こんばんわ。(・ω・)/
・「写真」を見て。
わぁ~、美味しそうなパスタですね。
しかも・・・。
(゚゚;)エエッ、お値段「¥1,260」ですって~!!。
( ̄へ ̄)う~ん、是非食べて見たいですね。
値段も、悪くないしね。

投稿: H・K | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

>H・K様
美味しかったです~プラスお洒落な雰囲気でやっぱ
いいです♪イタリアパンが付いていますが、塩味が
絶妙で(^^)v販売もやっていました!紅茶はポット
で出てきます☆平日はケーキ付きのセットがあります。

投稿: sunafukin | 2007年7月 2日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45rpmセール'07 | トップページ | 私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』 »