« お取り寄せスイーツ | トップページ | 大好き♪♪「H&M」 »

パリ本

パリ本

お菓子好きのためのパリ1週間の過ごし方

前々から気になっていた↑この本、今日買ってきました。
中の写真や絵を見ているだけで(^○^)♪♪楽しいです。

マルシェ、カフェ、公園、デリなどなど色んな所を案内して
くれる本です。あ~ぁ、早く飛行機のチケット手に入らない
かなぁ。。。11月中旬に日本を出発し、南仏から北上して
行こうかなぁって計画中☆


楽天ブック検索したら、続編の本もありました(^▽^)

|

« お取り寄せスイーツ | トップページ | 大好き♪♪「H&M」 »

パリ」カテゴリの記事

コメント

え~な~え~な~
パリでカフェなんておされなんでしょう。
我は2月ごろ台湾に行こうかと計画中です。
仕事の関係で休めるのがそのあたりしか無いの。
その前にまずはパスポート申請です。(まだかいな)

投稿: MARIN | 2007年7月13日 (金) 23時21分

>MARIN様
行きタイワーン♪2月、寒かったり暑かったり
忙しい旅でした。丁度、去年に行ったときは
ランタンフェスティバルでお祭り気分でした。
その時は、連れもF4迷(JERRY迷)でリピーター
同士でしたのでロケ地巡りを満喫しました。
最近「薔薇恋」で気付きましたが、葵くんの通う
大学にも偶然行ってました♪

投稿: sunafukin | 2007年7月14日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せスイーツ | トップページ | 大好き♪♪「H&M」 »