« Spitz♪情報 | トップページ | 今日のディナー(^O^) »

失敗は成功の元

「失敗は成功の元」を今日経験しちゃいました(@^v^@)

ここ何週間か、秋の休暇「フランス縦断旅行」計画のために
行き:関空~南フランス、帰り:パリ~関空の往復航空券を
探していました。。。11月は祝日があるために、格安航空
券の座席に残席ナシ(帰り便)って回答。

「どーしよぅ(涙)」と困っていたのですが、今日、改めて問い
合わせをした時に勘違いで、帰りが南フランス~関空であ
れば残席あり!って回答が!!

わ――――ヾ(〃^∀^〃)/――――い 即「予約しました」

本当はプロヴアンス地方をぐるぐる回って→リヨン→パリに
して・・・最後のパリでがっつり買い物♪って予定でしたが
北から南下に変更です。むむむぅ~買い物が不完全燃焼に
なるかも。(特に帰国前にスウィーツ買おうと思ってたのに)

でも、行けなかったり寸前まで決まらないなんてストレスに
比べれば「HAPPY♪」なんでノリノリで計画を進めていき
たいと思いまーす。初☆南仏ですからね~楽しみぃ。

|

« Spitz♪情報 | トップページ | 今日のディナー(^O^) »

パリ」カテゴリの記事

コメント

あのぉ~お願いしたい物リスト今から作成しといていいのでしょうか?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月27日 (金) 02時02分

いよいよ本決まりですね。
良いな~
お土産はね~あれとこれとφ(..)メモメモ

投稿: MARIN | 2007年7月27日 (金) 11時58分

>仔仔迷おばさん様
なんだか自分の買い物リストもルート変更により
大幅に書き直しになりそうです(><)立ち寄るよう
な所で帰るモノ&大きさならb(^^)無理だったら
ゴメンなさいよぉぉぉぉ。。。。

>MARIN様
MARINさんはパスポート取得しましたか?ヤミツキに
なりますよ~。特に台湾は一年間に3回も行った
ぐらいですから♪♪

投稿: sunafukin | 2007年7月28日 (土) 00時00分

今頃コメントごめんなさーい!図らずも!
先日姉と姪がプロヴァンスから帰ってきて、
ラベンダーオイルと塩をもらったので・・sunafukinさんお土産、気を使わないでね(笑)
姉は南仏にはまって、リピーターしてます。
楽しんできてくださいね~>

投稿: hanamidori | 2007年7月28日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spitz♪情報 | トップページ | 今日のディナー(^O^) »