« ダイエット☆ダイエット | トップページ | スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 »

ラッピングに挑戦♪

ラッピングに挑戦♪

昨夜チクチクと作った「洋なし型の鍋つかみ」は本日
このように変身しましたー☆以前、mitwoさんが素敵な
ラッピングでサプライズプレゼント
をくれて「感動!!」
したので、ちょっと私も頑張ってみましたp(〃^∀^)q

~材料~
オイルペーパーバッグ(先日訪ねた芦屋のBasketで購入)
レースペーパーコースター(岡本の雑貨店で購入)
レース(手芸店で購入)
リボン(岡本の雑貨店で購入)
リボンに掛けた飾り(岡本の雑貨店で購入)
エッフェル塔の写真から作ったカード

|

« ダイエット☆ダイエット | トップページ | スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ、完璧じゃないですか!!カワイイです。
リボンも飾りもかわいいですね。お店みたいなラッピングです!!
きっと私が真似てみても、「え、ちょっと違うぞ?」って感じになると思います。

投稿: あきょん | 2007年7月31日 (火) 12時56分

>あきょん様
ちょっと地味かなぁ~と。。。紙にミシンかけた
かったんですが、ミシン出す手間が面倒で諦め
ました。また、mitwo様のブログで勉強です☆

投稿: sunafukin | 2007年7月31日 (火) 22時52分

我もラッピング好きです。(って変な表現)
中々凝ってますね。カードもオリジナルなのね。
参考になるわ~

投稿: MARIN | 2007年8月 1日 (水) 11時07分

>MARIN様
デザインは無限大。。。だから、大変!
で、捨てられるかもしれない儚い運命は(涙)

投稿: sunafukin | 2007年8月 1日 (水) 23時17分

またまた私の名前だー(爆)
sunafukinさんのラッピング、素敵です~♪

この、蝋引きとレースペーパーの相性って
抜群にいいですよね!
私もお気に入りです☆
確かにミシン出すのが面倒なので
時間がある時に、数枚一気に縫っておくと
イザという時に、役立ちますー(*^-^*)

紹介していただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆

投稿: mitwo | 2007年8月 5日 (日) 20時43分

>mitwo様
いつもブログ見て、いいなぁと思っていたので
参考にしました(笑)抜かりなく出来ない面倒
臭がりサンなんで・・・(^皿^)>なかなか師匠
のようにはなりませんわぁ~。

投稿: sunafukin | 2007年8月 5日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット☆ダイエット | トップページ | スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 »