« 昨日のランチ | トップページ | 釘付け〜 »

私的デビュー☆韓流ドラマ『宮』


       ↑購入は画像クリック↑

宮 ~Love in Palace~ DVD-BOX1・2

【ストーリー】
舞台は現代・・・だけど19世紀の立憲君主制が今
でも残り、韓国に王がいたらという設定の中で繰
り広げられる王室ロマンス。
王室の厳格な規律を嫌い、冷淡な性格の皇太子シン
(チュ・ジフン)は、恋人であるヒョリン(ソン・
ジヒョ)にバレリーナの夢を理由に結婚を断られる。
そんな中、先代皇帝が交わした約束により、一般庶
民のチェギョン(ユン・ウネ)と結婚することに。
賑やかな家庭環境の中で健やかに育ったチェギョン
にとって厳格な王室生活はまさに牢獄。
全く正反対の性格のシンとの喧嘩も絶えず、ボロボ
ロになりながらもシンを想うチェギョン。
一方シンはヒョリンとの関係に悩みながらも、王位
の座とともにチェギョンの略奪を試みる王位継承第
2位のユル(キム・ジョンフン)との対立が絶えな
い。同じ立場のヒョリンとユルは二人の間を引き裂
こうとするが・・・。

今まで、まともに韓流ドラマを観たことがありませんでしたが、
周りの人が面白いってよく話しているので借りてみました♪
(冬ソナすらデビューしていません・・・)

昨夜から一生懸命観ています(`v`) 目がショボショボ。。。
もっと、もっと一気に観た~い。でも、仕事があるから小出し
に観ることしか出来ません(涙)
7月からの新ドラマも観たいし、ジムも行かなきゃ(;^へ^;)
タ・イ・ヘ・ン・デス。

|

« 昨日のランチ | トップページ | 釘付け〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハングル苦手やのにドハマリしてるのは理由があります…フフフ!!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月 4日 (水) 01時15分

あららぁ~っ
スナフキンさんもでびゅーしたんですね

投稿: チビコロ | 2007年7月 4日 (水) 10時25分

ふふふ・・・。ついにこちらの世界へ(ってどんな?)いらっしゃいませ。
BSで見たのにCSでも録画して見てます。
今日が朝8時からCM無放送なので
その後9時からジョンフンin大阪も録画したよ~

投稿: MARIN | 2007年7月 4日 (水) 10時47分

私もDVD買うかどうか迷いましたが BSで再放送されるのでそれは録画ですよ~!女の子がかわいいし、ツンデレは 実は好みなの・・!!

投稿: hanamidori | 2007年7月 4日 (水) 23時23分

>仔仔迷おばさん様
仔好きはユル君に走りますよね~(*^^*)
他のオススメもあれば教えて下さいね♪

>チビコロ様
とうとう足を踏み入れてしまいました(笑)遅っ!
コレ観ましたか?

>MARIN様
えーいいなぁ。やっぱり衛星放送は色んなヤツ
観られて羨ましい。。。

>hanamidori様
最近はパート2も放送されているらしいですね。
仔社長からの浮気。。。あぁ~ごめんなさいって
感じです(><)

投稿: sunafukin | 2007年7月 6日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のランチ | トップページ | 釘付け〜 »