« F4 ヴァネス君のライヴ | トップページ | 3連休明けに「香港気分」 »

シュークリーム

シュークリーム

『ASHIYA TAKATORA』のモカエクレア・プレーンシュークリーム
マンゴーシュークリーム・クッキーシュークリーム(左上から時計回り)

全て210円~250円って価格でした。やや高い??近くの
元町・エストローヤルとか130円ぐらいだったような。。。

マンゴー好きなんで、珍しい「マンゴーシュークリーム」食べまし
た。た~っぷりのクリーム美味しかったです♪

http://www.ashiya-takatora.com/

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

今日は、姪っ子の初めてのピアノの発表会。な・の・にぃ~、
遅刻して聞き逃しました(T_T) 忘れ物+JRダイヤの乱れで!
サ・イ・ア・ク!!

|

« F4 ヴァネス君のライヴ | トップページ | 3連休明けに「香港気分」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夫が『すべらない話』のDVDを買って来ました、いかが致しましょうか?

マンゴーシュー、横から嬢ちゃんが「食べたい!」と叫んでおりやすゾ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月17日 (火) 02時03分

マンゴーシューなんて珍しいですね。甘そうでおいしそうです。
ピアノの発表会残念でしたね。やはり姪っ子さんには正直に訳を話したんですか?私だったら、聞いてもないのに「よかったよー」と言うかもしれません。(ヒドイ?)
ほんとに昨日はダイヤ乱れてて、うちにも友達が集う予定でしたが、JRのせいで大変でした。みんな阪急で遅れて来てくれました。

投稿: あきょん | 2007年7月17日 (火) 12時53分

>仔仔迷おばさん様
体調はどうですか?時間がゆっくりある時で
いいんで、郵送お願いしま~す。いつもありが
とうございますm(_ _)m

>あきょん様
JR大混乱でしたね。正直に言いましたよ(笑)
「キンチョーした」って言いつつも楽しそうで
した。シュークリームで勘弁してもらいました。親も
ビデオ撮影失敗してました。ボロボロ(><;)

投稿: sunafukin | 2007年7月17日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F4 ヴァネス君のライヴ | トップページ | 3連休明けに「香港気分」 »