« 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? | トップページ | 新潟県中越沖地震被災者支援@nifty »

くだもの万歳

くだもの万歳

最近よく届けられる「メロン」を必死に食べています。
すごく美味しいんですが、一度に箱でたくさん届くので
完熟度が同じスピードで進むので「待ったなし」です。

「メロン」って完熟を通り過ぎると私的に【セメダイン】の
味なんですけど。。。そう思っている方、他にいませんか?

6月のダイエット月間を終え、7月に入ってリパウンド(><)
・・・このくだものも要因かもしれません。あぁくだもの万歳!?

|

« 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? | トップページ | 新潟県中越沖地震被災者支援@nifty »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その通り、セメダインのにおいですよね。
我は肌が弱いのですぐひりひりなっちゃいます。
出来るだけ上品に切って食べるようにしてます。

投稿: MARIN | 2007年7月24日 (火) 09時47分

セメダインの匂いになるんですか!今度におってみます。
ちなみに私も今年はいただきもののメロンをよく食べましたが、捨てたタネが排水溝で豆もやしみたいに芽がのびていてキモかったです。

投稿: あきょん | 2007年7月24日 (火) 10時37分

>MARIN様
セメダインですよね~(><)同意見の方がいましたネ。
パイナップルも食べ過ぎると、口の中イガイガします・・。

>あきょん様
一番美味しい時期を逃さないと出会えない味です(笑)
・・・排水溝から芽が??怖いです。。。

投稿: sunafukin | 2007年7月24日 (火) 21時07分

エラーで中々書き込めないわ
今朝のめざましTVで良く熟れたメロンのおいしい
食べ方やってましたよ。
凍らせてカキ氷にするととっても美味しいらしい。
すぐに食べられない分を凍らせておけば良いので
簡単便利ですね。

投稿: MARIN | 2007年7月25日 (水) 16時21分

>MARIN様
へぇー果物を凍らせてしまうんですか!!
すごい贅沢食いです☆皮をむいてカットして
から凍らせばいいんですかね??
家族のOKが出たらやってみます(^^)

投稿: sunafukin | 2007年7月25日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? | トップページ | 新潟県中越沖地震被災者支援@nifty »