« 洋なし型の鍋つかみ | トップページ | ラッピングに挑戦♪ »

ダイエット☆ダイエット

6月のダイエット月間を終え、7月になってから少し忙しく
ジムでの「サーキットトレーニング」がサボり気味に・・・。
+外食の機会も増えてきました (´Д`)ゞ

こんな状況を支えているのが平日ランチの置き換えダイエット。
普段は持参の弁当を食べてましたが、コレを『こだわり豆乳
おからクッキー』
に替えています。○○ばっかり食べるダイエット
は、続いたことなかったけど(笑)コレは美味い+食べ飽きる
ことが無いので続いています!!


ネットで買い物するのが楽しくて(笑)イロイロ買ってます(^-^)/

|

« 洋なし型の鍋つかみ | トップページ | ラッピングに挑戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、続いてますね。クッキーなんて絶対飽きそうなのに、飽きないもんなんですね。お菓子で食べろと言われても飽きそうなのに、大好きな(笑)ご飯の代わりになんて、根性のない私には無理です。
今までキャベツの千切りや、もやし、糸こん、寒天などでチャレンジしましたが、あんまり続かず、しかも食べ過ぎたせいで今もこれらはあんまり食べたくなくなってきました。

投稿: あきょん | 2007年7月29日 (日) 16時14分

続きです。
ならば、逆転の発想で、高カロリーばかりをとるのはどうでしょう?
毎日トンカツとかケーキとか。そして飽きて嫌になる…。
でも凄いことになりそうです。

クッキーが続いているようですし、何もそこまでコメント2つも使って提案しなくても良かったですね。(笑)

投稿: あきょん | 2007年7月29日 (日) 16時17分

こんばんわ。
ズバリ!!、質問です!!。(^-^)/
「サーキットトレーニング」って、何でしょうか?。

投稿: H・K | 2007年7月29日 (日) 19時50分

>あきょん様
プププッ=3 2つのコメントありがとうございます。
私も意外でしたが、続いています(平日限定)
高カロ食品ばかり食べたら・・案は「却下」><。
成人病になりますよーきっと(笑)

>H・K様
「サーキットトレーニング」とは、有酸素運動と
無酸素運動(マシーンの筋トレ)を30秒ごとに繰り返し
ます。この器具が円状においてあるのです☆

投稿: sunafukin | 2007年7月29日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋なし型の鍋つかみ | トップページ | ラッピングに挑戦♪ »