« 突然ですが、この包丁 | トップページ | 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? »

ヒリヒリ。。。紫外線にヤラレた

今年、初のプールデビューしました。。。曇り空ですがヤッパリ
紫外線はすごいです。(TへT)。水に入っていると冷たくて気
持ちイイので、赤くなってきているのに気付かないんですよ
ねー。対策はしてたんですけど、年々体が固くなってしまって
背中の一部だけが集中的に赤くなって・・・他も少し水着の
跡がうっすら。。。

毎年披露する「小学生の心を掴む」技を今年もやりました。
・・・やや掴めたと思います。

クロールで必死に泳いでしまいました。小学生相手に本気
モードで(笑) 平泳ぎは今年もダメです。苦手なまま(涙)

|

« 突然ですが、この包丁 | トップページ | 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供達を連れて行くからという大義名分は消えました。今じゃ、彼らは友達どうしで行くので随分水着姿にはなっていませんワ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月23日 (月) 01時20分

>仔仔迷おばさん様
あんまり日光に当たりすぎるとブツブツができて
痒くなっちゃうんですよ~(><)出来ることなら
私も水着にはなりたくないです(笑)リバウンド
してお腹プヨンプヨンってなってきましたから。。。

投稿: sunafukin | 2007年7月23日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、この包丁 | トップページ | 笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた? »