« ヒリヒリ。。。紫外線にヤラレた | トップページ | くだもの万歳 »

笑える^^ 脳内イメージ覗いてみた?

『脳内メーカー』ってサイトにアクセスして、名前を入力する
だけで、その人の脳内イメージが「一文字の漢字」を使って
表示されます・・・・・・笑えます。

真剣にではなく、お遊びで見て下さいね~☆

http://maker.usoko.net/nounai/

|

« ヒリヒリ。。。紫外線にヤラレた | トップページ | くだもの万歳 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

家族じゅうで大笑いしてしまいました、タダでさえ”おもしろ一家”やのにぃ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年7月23日 (月) 01時24分

知ってますよ!
ついつい家族のでやっちゃいますよねー。
ほぼ当たってましたが、なぜか娘の脳内に「犬」ってのがありました。なんでー???

投稿: あきょん | 2007年7月23日 (月) 01時46分

色んなところで話題になってますね。
早速、名前を入れたところ
全部「幸」に今度は間にスペース入れたら「悩」ばっかりに(T_T)
我の脳内はそんなに単純なの(爆)

投稿: MARIN | 2007年7月23日 (月) 09時34分

うちも会社で話題になっててやってみたよ~
うちの脳は・・・「嘘」で覆われていました(笑)あとは、「悩」と「友」と「家」でした。
なんだか「嘘」以外は当たっているような・・・
sunafukinさんはどうでした???  

投稿: りんりん | 2007年7月23日 (月) 12時09分

>仔仔迷おばさん様
わぁ~なんか楽しそうな結果だったみたいで!その
輪に入って笑いたかったです♪

>あきょん様
へーっ!姫君の「犬」気になりますね。ネコより
犬な子に育っていくんですね(笑)それか、前世の
何かのつながりで「犬」が関わってる??

>MARIN様
統一感のある結果だったんですねー(笑)
スペース入れると結果が違うって「どうよ?」
と思いませんか?

>りんりん様
「嘘」・・・って(?_?)いつものイイ子ちゃんは
仮の姿で実は。。。本性が別にあるのぉ?自分で
気付いていない本性が。
私はスペースありだと「遊」がいっぱいで2文字
何かになってたよ。納得。やり直したいけどアクセス
多くてね(^^)>

投稿: sunafukin | 2007年7月23日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒリヒリ。。。紫外線にヤラレた | トップページ | くだもの万歳 »