« スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 | トップページ | 苦楽園~ケーキ&買い物~ »

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

我が家の父上様が誕生日ですので、今、お気に入りの
西宮・苦楽園『Poisson d'Avril(ポワソン ダブリル)』へ
ケーキを買いに行きましたー(^▽^)

・ショコラのロールケーキ
・バナナとキャラメルのタルト
・イチゴショートケーキ
・モンブラン           ・・・・正式名称は忘れました

先輩も7月バースデーだったので、「マカロン全種」と
「ガトーショコラ」(後ろの2つ)も併せて購入☆

今月半ばにリニューアルオープンして、店内が白い
イメージになっていました!お知らせハガキを持参
すると10%offになりました♪

『ポワソン ダブリル』
西宮市南越木岩町3-13
0798-72-8348
10時~19時30分 日曜定休

|

« スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 | トップページ | 苦楽園~ケーキ&買い物~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの夫ももうすぐです。どんなケーキかって??そりゃぁディランの次は???又アップしますのでお楽しみに。
さすがに夏はケーキ作りはお休みしています。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月 1日 (水) 11時08分

はじめまして♪
少し前からパソコンができるようになったので、ブログ拝見しています。
家の父も今日バースデーです~
家はクラブハリエのバームクーヘンです☆地味(笑)

投稿: ルイ☆ | 2007年8月 1日 (水) 19時36分

>仔仔迷おばさん様
さすがに真夏のオーブンはキツイですものねー。
ディランの次・・・気になります。「人志松本」?

>ルイ☆様
はじめまして!!コメントありがとうございます。
気軽に訪問&コメントお願いします(励みになります)
最近「クラブハリエ」の「完売」の文字ばかりを
見かけます。とんと味わっていないです(涙)

投稿: sunafukin | 2007年8月 1日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピッツ『HEY!HEY!HEY!』 | トップページ | 苦楽園~ケーキ&買い物~ »