« TRATTORIA MARCO | トップページ | 買い忘れてた♪ »

三宮・元町〜芦屋散歩

三宮・元町〜芦屋散歩

左上から時計回りに、Basket(雑貨屋)→plein(ケーキ屋)
→Le Dimanche(パン屋)→Pan Time(パン屋)

『Basket』は初めて行ったお店です。『plein』の2階にあり
広くはない店内に、食器からリネン製品、ガーデニング用品
などなどナチュラルな感じのものが多く置いてありました。
オイルペーパーバッグと革製のブレスレットを購入。木製の
お皿も欲しかったですが、部屋が片づかないので・・・断念。
http://www.basket-web.com/

『plein』は、以前プログに載せたのですがマカロンのお店を
検索していて「行ってみたい」と思って気になっていた所。
マカロンは私好みの甘~い感じでファンになってしまいました!
ケーキは夕方だったため数種類しかなく(><)・・・リベンジし
たいと思います♪
http://www.plein.jp/

『Pan Time』は『plein』の向かいにあります。人気店の
ようでコチラも品数が少なくて...(T_T)
芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438
8:00-18:00 月・第3火休
~店には神戸製鋼ラグビーの大畑選手や阪神の今岡選手のサインや
写真がありました。あと、絵本作家(?)のこげぱんの作者さんのサインも


『Le Dimanche』は、いつも行く定番のパン屋さん☆
シュケットなんかは、店内で食べちまいました(笑)

|

« TRATTORIA MARCO | トップページ | 買い忘れてた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRATTORIA MARCO | トップページ | 買い忘れてた♪ »