« ジュレも買いました | トップページ | 当たった☆ »

8/29 ウ゛ィッセル神戸vs 浦和レッズ

8/29 ウ゛ィッセル神戸vs<br />
 浦和レッズ

久しぶりにサッカーの試合を観てきましたー\(^○^)/
待ちに待った浦和レッズ戦です。現在首位のチームを
相手にどんな試合をするのかなぁ??

前半は0-0で終了。思ったよりシュート打ってました。
もちろん、打たれもしてましたが、かろうじてセーブして
ましたよ~ヾ(;´д`;)ゝ 隣のスタジアムではオリックスvs
ソフトバンクの試合をやっていて、大きな花火が上がって
いるようでした・・・音しか聞こえなかった~(>~<) オシイ!

後半、ゴール入れられました・・・田中達也選手が2得点
連続で・・・。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、2点も入れられると
テンション↓↓下がりますぅ。 が、後半交代で入った
栗原選手が1点返してくれました。向こうも小野伸二選手
などを投入!!豪華な選手ばかりだなぁ~☆え-なぁ。

もう、浦和リズムで時間ばかりが過ぎてしまいました。
1-2で終了。。。。。。。久しぶりの観戦は楽しかった
んですが、負けてしまいました。まぁ、1位のチームに
頑張ったヨ神戸(T_T) 次こそガンバレ!!


ヴィッセル神戸 ベビー服『ロンパース』(ユニフォーム)サイズ:80cm


2007 ヴィッセル神戸 ウインドブレーカー(選手仕様)ウインドブレーカージャケット(エンブレム付き)

|

« ジュレも買いました | トップページ | 当たった☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュレも買いました | トップページ | 当たった☆ »