« 『糖朝』のスイーツ | トップページ | 花火大会 »

Happy☆おすそわけ

Happy☆おすそわけ
『La maman』の「完熟マンゴーフロマージュクリュ」って
めっちゃ私好みなチーズケーキをいただきました(^人^)
ありがとうございま~す!!百貨店の物産展で仕入れ
てきてくれたものの「お・す・そ・わ・け」でした☆

チーズケーキ部分はさっぱりとした味わいで、夏に
ピッタリ+マンゴーは「完熟」で濃厚な甘さでナイス
カップルなデザートです!!

『La maman』HP
http://www.lamaman.jp/

お店は福岡天神にあるようです。数年前に行ったのに
・・・当時は気付きませんでした<(;^Д^;)
オンラインでお取り寄せやってまーす

福岡市中央区天神1-4-1 福岡天神大丸B2
092-713-1716                      10:00-20:00

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←【クリックで購入へ】宮崎県産 完熟マンゴー

|

« 『糖朝』のスイーツ | トップページ | 花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>めっちゃ私好みなチーズケーキ

私もですよ~。
ただ、とっても偉そうなんですが、最近この手のものを見ると「材料は?レシピは?」なぁんて思い浮かぶのであります。ゴメンナサイ私如きが。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月 4日 (土) 13時40分

ケーキラッシュでうらやましいです。
私もチーズケーキは大好きです。
なんでかまた、ケーキあんまり欲しくない症候群に戻ったのですが、チーズケーキは食べたいです。
妊娠中は酸っぱいものより、ケーキやあんこが毎日毎日食べたかったのに、今はあんまりです。
っていっても、好きなんですよ、ケーキも。なので今度来た時も、ケーキ是非お待ちしております。

投稿: あきょん | 2007年8月 4日 (土) 14時58分

こんばんわ。
「フロマージュ」、美味しそうですね。
ちなみに、こちらのお値段は、どのくらいでしたか?。

投稿: H・K | 2007年8月 4日 (土) 21時55分

>仔仔迷おばさん様
コチラは食べるの専門だから。。。お家が近所なら
手習いに行くのになぁ~ヾ(^∀^)

>あきょん様
ほんとうに夏にピッタリ☆って感じの味でした!
次回、お邪魔するとき厳選して持っていきますね♪

>H・K様
ホームページからオンラインショッピングに進むと
分かると思いま~す¢(^^)

投稿: sunafukin | 2007年8月 4日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『糖朝』のスイーツ | トップページ | 花火大会 »