« Happy☆おすそわけ | トップページ | 衝動買い& 衝動食い »

花火大会

花火大会

「みなとこうべ海上花火大会」に行って来ました(^▽^)/
第37回となる今回は、神戸開港140年記念なので、
花火の打ち上げ数が増量です!!

暑いし人手が多いし・・・と普段ではあまり行ったりしま
せんが、場所取りのおかげで広々と快適に見ることが
できましたv(^皿^)v 

|

« Happy☆おすそわけ | トップページ | 衝動買い& 衝動食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ素敵
昨晩、PCしてたらドンドンと音がして
えっ雷!?と思ったら、花火でした。
どこも花火のシーズンですね。
写真きれいに撮れてるね。難しいのに・・・。

投稿: MARIN | 2007年8月 5日 (日) 15時19分

我が家も、よくドーンドーンと花火の音が聞こえて
ベランダに出るのですが、我が家からはかなり
身を乗り出さないと見えないので残念。

神戸の花火は、行きたい行きたいと思いつつ・・・
もう何年も花火会場へ行ってません・・・
15年以上も前に行ったPLは、
今でも心に残っています。。。

投稿: mitwo | 2007年8月 5日 (日) 20時53分

>MARIN様
そちらでしたら「淀川花火大会」の音ですか?
写真はケータイのものです。なかなかシャッターの
タイミングが合わないので「連写モード」を使い
ました~(必死すぎ??)。途中は写真を諦めて、
ゆっくり見ました(笑)もったいないですから。

>mitwo様
ごみごみした中で見たのでは無かったから、いい
気分で!楽しめました☆ PLのは規模がすごい
らしいですねー。まるで火事のようだと聞きまし
たよー。神戸のは水面も利用できるのでgoodです。
水面から扇形に(分度器のように)キレイに打ち上げ
られる花火なんてのもココの特徴なのかなぁと。
船からも見られますしネ。是非!!

投稿: sunafukin | 2007年8月 5日 (日) 23時23分

ホンット!キレイに撮れてますよ~パチパチ。今週中にはお届け出来そうです。見直して又マタ大笑い!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月 6日 (月) 02時43分

花火きれい(≧▽≦)
やっぱり日本の花火ってきれいさが違います。
はぁ~っ、今日はとっても冷え込んで寒いです。

投稿: チビコロ | 2007年8月 6日 (月) 19時17分

>仔仔迷おばさん様
お褒めの言葉ありがとうございます!!
DVD楽しみにしていマース♪

>チビコロ様
そちらは「冬」でしたね~。。。子供の頃より
バリエーションが多くて「わぁ~☆」と純粋に
楽しみました(^^)/

投稿: sunafukin | 2007年8月 6日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy☆おすそわけ | トップページ | 衝動買い& 衝動食い »