« 昨日の続き〜淡路島〜 | トップページ | お土産 »

淡路島で立ち寄り

暦通り、私は盆休みなど無く働いております。。。
電車が空いているのが嬉しいような悲しいような(><)

週末の淡路島、食べただけではございませんので
他の記事もUP!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『パルシェ 香りの館 香りの湯』に行って来ました。
温泉に入りに来たのですが、サンセットを見ながら
・・・の時間にはまだ早いので遊びます。

長~いすべり台があるのですが、大人には炎天下で
コレは。。。建物の中でモノ作り体験。リースやアロマ
ろうそくを作れます。私は実用的な「ハーブ石鹸」作り
¥630-にチャレンジ♪意外に必死にやりましたヨ。

まず、石鹸の粉を粉状になるようにつぶす。ハーブの
葉っぱとハーブティー少々を混ぜる。好きな形の固め
乾燥させる。さぁ、出来上がり~(^∀^)

温泉は、かなり混雑していました!!!

|

« 昨日の続き〜淡路島〜 | トップページ | お土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

我が家の風呂好きご存知ですよね?
行ったでぇ~!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月14日 (火) 17時26分

>仔仔迷おばさん様
ハイ!知っておりマース♪あちこち温泉場に
出没する家族なんですね、張り込みマス(笑)

投稿: sunafukin | 2007年8月14日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き〜淡路島〜 | トップページ | お土産 »