« 昨日の続き〜イグレックベルポート | トップページ | ちょっとヘコんじゃうちょっと不幸な話 »

行ってきました〜DELICO CAFE in KYOTO

行ってきました〜↑右上サイン見える?

『LOVE EARTH PSYCHEDELICO CAFE at WELL BEAN
CAFE』
に日曜日、駆け込みで行って来ました=3

6/15-8/19の期間限定オープンだったのです。
気付いたのがギリギリだったので、「駆け込み」なの(^^)

Photo
http://www.jvcmusic.co.jp/delicocafe/

地元でも暑い日が続く毎日ですが、盆地の灼熱・京都に
飛び込むのは正直・・・悩みました(笑)しかし、滅多にない
機会なんで一人で行くことに。。。

私的に「京都の中心地=hanamidori様」お盆で家族も
いらっしゃるだろうしお誘いしても会えないだろうな~
と、思いつつも京都に来たのに一言もナシじゃあツレない
ヤツ・・・一か八かmail送信したら・・・タクシーぶっ飛ばして
10分ほどで来ていただけました(笑)すごく嬉しかったデス。

しか~も、2度目の対面とは思えないほど(爆笑)時間を
忘れて話し込み、あっという間の「約4時間」でした(^^)>

なんだか、普段出来ないような幅広いお話で「刺激的♪」
でした。初対面のオフ会の時から、もっとお話ししてみたい
と思っていたので、こんな時間が持てたのが幸せでした。
すごく楽しかったですよ~。歳も生活も全然違う方と新し
く出会いお付き合い出来るコトって貴重で素晴らしいな!

オリジナルTシャツDocomoP904iのカスタムジャケット
購入しましたv(^^)v

コラボのカフェは終わりましたが、普段もいい感じの
オーガニックカフェなので寄ってみてください。
『WELL BEAN CAFE』烏丸丸太町駅より徒歩2分
http://wellbean.jp/

|

« 昨日の続き〜イグレックベルポート | トップページ | ちょっとヘコんじゃうちょっと不幸な話 »

京都」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おぉ~、「格好いいシャツ」ですね。

投稿: H.K | 2007年8月20日 (月) 21時58分

>H・K様
はりきって会社に着ていきました(笑)
普段も着られる、こーいうの好きです☆

投稿: sunafukin | 2007年8月20日 (月) 22時18分

2回目のオフ会は”in Kyoto”ということに決定やね(隣の県の方も近いしねって聞いてるかい?Fさん!)。ニアミス残念でした。でも,お盆に帰れなかった分,実家に居たのでメール頂いても馳せ参じられなかったかな?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月21日 (火) 12時29分

>仔仔迷おばさん様
次のオフ会は「大阪港~心斎橋」かと思って
ました(笑)京都人による京都案内もGood☆

投稿: sunafukin | 2007年8月21日 (火) 20時59分

今頃コメントごめんなさい=私も楽しかったです。ラブサイケの話全くスルーですいません~!
京都でオフ会のときは幹事はSunafukinさんで和久傳予約しといてね~(笑)

投稿: hanamidori | 2007年8月23日 (木) 08時36分

>hanamidori様
「紫野和久傳」行きたいです。。。食事の方の
「和久傳」は行ったこと無いのでhanamidori様
ヨロシクです(*^^*)

投稿: sunafukin | 2007年8月23日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き〜イグレックベルポート | トップページ | ちょっとヘコんじゃうちょっと不幸な話 »