« 国際交流〜ボンジューゥ神戸〜① | トップページ | やっぱコレだね〜♪ »

国際交流~ボンジューゥ神戸~②

前日に神戸観光ネタはないかなぁと探すと「相楽園」の
催しがUPされていました。
『にわのあかり』というイベントで、日本庭園をろうそくの
あかりで灯そうってものでした。

18時から無料の案内ツアー受付開始。先着50名に
間に合いました☆18時半から園内の説明が始まり
ました。コレをP氏に訳すことはムリ。。。ジェスチャー
と片言の英単語で・・・ノ(;^へ^;) 折角のまともな観光
なのに(>_<)すまぬぅ。

19時頃から園内のろうそくに明かりが灯されて
都会の中のオアシス「相楽園」は更に幻想的な
雰囲気で↑↑P氏のカメラのシャッターが押されて
いきます。(^ー^)ホッ。

|

« 国際交流〜ボンジューゥ神戸〜① | トップページ | やっぱコレだね〜♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

むかぁし学生時代に行きました。たぶん?地方の友達を案内がてらだと思います。そんな程度の記憶です。神戸って近くて遠いから。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月26日 (日) 23時17分

ほ~素敵です。sunafukinさん観光コーディネーターも向いてますよね!片言でも、真意は通じるものですよ。てか P氏なんだからポリニャック氏か?・・しつこいって。

投稿: hanamidori | 2007年8月27日 (月) 08時30分

>仔仔迷おばさん様
あるようで無いのです。。。お連れする場所って。
本当に京都が羨ましい☆しかも、私は食専(笑)です
から、観光はちょっと難しかった(^^;)>

>hanamidori様
ブーブーッ!!不正解。次回にチャレンジ(笑)
ポリニャックって初耳。ポリバケツのようなコニャックのような。
おバカ発言スミマセン。。。池の向こうの建物の
障子に写真を投影してキレイでした☆原っぱの
上で涼しい風を感じながら~夢見る夢仔気分☆

投稿: sunafukin | 2007年8月27日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際交流〜ボンジューゥ神戸〜① | トップページ | やっぱコレだね〜♪ »