« 国際交流~ボンジューゥ神戸~② | トップページ | ジュレも買いました »

やっぱコレだね〜♪

やっぱコレだね〜♪

お誕生日はホールケーキでお祝いするのがテンション
上がってイイですよね~やっぱ\(^ー^)/

先週、予約しておいたバースデーケーキです。いつもと
違い午前中にお店に行くとたくさんの種類の商品が並ん
でいて「どれも美味しそう☆」と目移りしてしまいました♪

今回は、ホールケーキにしたので次回のお楽しみにして
おいて・・・季節柄「いちぢく」と「白桃」をメインにオーダー
してみました。そう、希望を言っておくと↑↑こんな感じに
仕上げてくれるのです。

そして、予想以上に美味でした~~♪♪通っちゃいますよ!

|

« 国際交流~ボンジューゥ神戸~② | トップページ | ジュレも買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

来週は娘の誕生日なのでお楽しみに。
ところで、ラグビーのO君またまた靭帯断裂やしぃ。運悪過ぎ!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月28日 (火) 21時45分

>仔仔迷おばさん様
次のケーキの絵柄は何かしら?イケメン系ですか?
楽しみだなぁ~(*^∀^*)
えぇぇ~もう歳やし、ヤバくないですか?そのうち
過去の人扱いですよ。。。Oガンバレ!!

投稿: sunafukin | 2007年8月28日 (火) 22時29分

今日久々にお会いしてなんだかうれしくて
メールしました。お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
おいしいものよく知ってますね。私はいま暑くて
外出る気しないのでお部屋の模様替えしてます。
一番の気晴らしです。お盆に東京自由が丘に雑貨見に行きなんだか触発され秋に向け大掛かりな部屋作りに励んでます。
ではまたパワーズでお会いしましょうね!

投稿: パワーズ安西です | 2007年8月29日 (水) 00時32分

お誕生日おめでとうございました~!さすが美味しそう~^なケーキ(じゅるじゅる)すいません。ハンカチハンカチ・・。

投稿: hanamidori | 2007年8月29日 (水) 18時39分

>パワーズ安西様
あっコレ私の誕生日じゃあなかったです。
スミマセン。東京で雑貨屋巡りしてきたん
ですね~。土産話、聞かせてくださいね。

>hanamidori様
私は11月生まれでーす。アピールしておき
ますねぇ(^ー^)v

投稿: sunafukin | 2007年8月29日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際交流~ボンジューゥ神戸~② | トップページ | ジュレも買いました »