« 芦屋散歩 | トップページ | こんなに買ってしまった »

チラ見せかよぉぉぉ〜お預け

チラ見せかよぉぉぉ〜お預け

仔仔・・・めちゃ笑ってます(*^o^)/\(^-^*)
ってか、今週はコレだけですかぁ?(ノ-_-)ノ~┻━┻
楽しみにしてたのにぃ〜ガルルルゥ(+_+)

|

« 芦屋散歩 | トップページ | こんなに買ってしまった »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ね~ナンスかあれ~!?~私も怒りを抑えきれず今からアップしますわよ!

投稿: hanamidori | 2007年8月25日 (土) 00時43分

>hanamidori様
まんまとTV局のツボにハマりました(怒)!!
ちゃぶ台あればひっくり返してましたヨ。
↑この発言、歳が若くないことバレましたね(^^)>

投稿: sunafukin | 2007年8月25日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋散歩 | トップページ | こんなに買ってしまった »