« 今夜のご馳走☆ | トップページ | 淡路島で立ち寄り »

昨日の続き〜淡路島〜

昨日の続き〜淡路島〜

アワビの握りも頂きました〜!
ゴハン少な目なんで次々食べられます。
夏が旬のハモ☆元気に泳いでます。
その横でパクパク(^人^)ご馳走さまでした。

明石海峡大橋を渡る手前にある
「観覧車」綺麗に光ってたんで
オマケに載せておきます(^o^)/

|

« 今夜のご馳走☆ | トップページ | 淡路島で立ち寄り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うう。やっぱりめちゃくちゃ美味しそうな(罪な?)ブログですわ・・。
一周年おめでとうございますブログ先輩!(今頃すいません)

投稿: hanamidori | 2007年8月13日 (月) 15時16分

こんばんわ。
「アワビ」ですか。
良いですね。
いつも、「テレビ」を見ていて、「食べたいな~!!」と、思うんですよ。
sunafukinさん、少しでも良いから、分けて欲しいな~!!。( ̄¬ ̄)じゅるるぅ~!!。

投稿: H.K | 2007年8月13日 (月) 18時58分

>hanamidori様
「罪」でしたか?それはそれはスミマセン(笑)
『デブログ日記』ですからネー(^皿^)>
ありがとうございマース!!

>H・K様
画像のみですみません(笑)食感はコリコリですヨ。
めっちゃ新鮮でした☆

投稿: sunafukin | 2007年8月13日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のご馳走☆ | トップページ | 淡路島で立ち寄り »