« 自画自賛☆祝☆1周年 | トップページ | 昨日の続き〜淡路島〜 »

今夜のご馳走☆

今夜のご馳走☆

淡路島に行って来ました~♪年に一度の贅沢食いです☆

淡路島の西側を海沿いに走るとこの店はあります(*^ー^*)
免許ないので適当な道案内でスミマセン(^^;)>
『鳴門ト』 (ナルト)のお寿司は自腹では食べたことがありま
せん。。毎年お腹いーっぱい食べさせてくれる●●一家の
皆様ありがとうございますm(_ _)m

まず始めに出てきた桶モノの紹介から・・・
たこ 蒸しあなご 数の子 松茸 さんま はも
うに 海老 サーモン 鯛 いか 中トロ

どれも美味しくて美味しくて、いくらぐらいするのかなぁー
って考えると・・・怖くなります。お品書きにないものばかり
ですから!!きっと時価とかですよ(^ヘ^||)味を噛みしめます

『鳴門ト』
兵庫県淡路市浅野南282-1
0799-82-2722
11:30~21:00 Pあり 個室あり

|

« 自画自賛☆祝☆1周年 | トップページ | 昨日の続き〜淡路島〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
暑中見舞い、申し上げます。
おぉ~、豪華ですね。
「松茸」・「さんま」・「はも」は、口にしたことが全然無いですね。
ただ・・・、「うに」は、苦手ですね。(泣)
あの「見た目」がダメですね。

投稿: H.K | 2007年8月12日 (日) 12時29分

>H・K様
こんばんは☆
私も「うに」苦手でしたが、ここのは淡路産で
味が違いますヨ。回転してるのとかは食べられ
ませんが(><)

投稿: sunafukin | 2007年8月13日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自画自賛☆祝☆1周年 | トップページ | 昨日の続き〜淡路島〜 »