« 大混雑のデパ地下 | トップページ | 自画自賛☆祝☆1周年 »

この時期どうしてか・・・

お盆の時期ぐらいになると、無性に「髪!切りたい!!」
って気分になりますヾ(´Д`)ゞ切りた~い

今日、「会社近くの美容院に行っている人いない?」とか
「ホットペッパー持ってない?」などと聞き回りました。。。

そういえば、毎年こんなことをやっているかも?!ってこと
に気付きました(>_<)

・・・例えば、予約制の美容室に飛び込みで行き、受け付け
時間ぎりぎりに入れてもらった挙げ句「お金足りませんでし
た~スミマセン(汗)」
↑財布の中身も確認せず気持ち先行で飛び込んじゃった結果です。
お盆に営業してる美容室はどこだ?と電話架け回ったり。

さぁ~明日(当日)予約できるお店あるかなぁ(^皿^)/

ホットペッパーHP
http://www.hotpepper.jp/index.html

|

« 大混雑のデパ地下 | トップページ | 自画自賛☆祝☆1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー2年ほど前 予約して行った美容院で いざ シャンプー台へってときに財布を忘れたことに気がついた・。そして家帰って自分できり始めたのが バーバーマイセルフのはじまりでした。でもSunafukinさんのほうが・・うわて?

投稿: hanamidori | 2007年8月10日 (金) 22時12分

>hanamidori様
「天然」過ぎました(笑)スタッフ全員に見送られ
ながらの会計だったので、かなり汗でました!
笑いの神様・・・こんな時に降りてこなくて
いいよ~(T__T)

投稿: sunafukin | 2007年8月11日 (土) 00時14分

姉(元美容師)に切ってもらうので
お金を払って美容院に行ったことがありません。
姉もこちらに帰ってきたので、いつでも大丈夫なので便利です。
名古屋に居たときでも、月1度帰ってくれてました。
ひょっとして最高に贅沢?

投稿: MARIN | 2007年8月11日 (土) 01時15分

>MARIN様
専属の美容師さんがいるなんて...「贅沢の極み」
ですよ~♪人見知りなんで、初めて行くお店なんか
メッチャ緊張するし、会話がかみ合わないときなんて
どうしたらいいのか(涙)

投稿: sunafukin | 2007年8月11日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大混雑のデパ地下 | トップページ | 自画自賛☆祝☆1周年 »