« 悩むなぁ台湾行き | トップページ | この時期どうしてか・・・ »

大混雑のデパ地下

大混雑のデパ地下

帰省土産やお盆のお供えを買うためのお客さんで
デパ地下は大~混雑です!!私もその一人です。

お盆休みが無い会社なので、世間が帰省ラッシュだ
なんだと言っている時は「お・仕・事」。でも、親たちは
いろいろ大変です(^^;)>

阪神百貨店のあの長ーい『たねや』さんのカウンター
でさえ、人・人・人。。。。。たくさん買わないといけない
のに、重い重い「本生水羊羹」を選んでしまいました。
どうせあげるなら美味しいモノがいいですもんね!

Taneya2

甘露したたる瑞々しさと、ひと匙すくって口に運べばさらりと溶けて
しまうほどのキメこまやかな柔らかさ。そして、小豆の旨みが引き
立つ、なめらかなのどごし。水と製法にこだわり、限りなく「生」の
水羊羹に仕上げました。のどごし一番本生水羊羹
鈴鹿の麓にうまれたあたらしい水羊羹です。

『たねや』HP https://shop.taneya.co.jp/

|

« 悩むなぁ台湾行き | トップページ | この時期どうしてか・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

水羊羹…夏らしい涼しげなスイーツですね。
そういう上品なお味のスイーツが恋しいです。
こっちは砂糖をたっぷり入れてなんぼの世界。
甘けりゃ何でもいいっていうKiwiの味覚には
到底付いてけません(ToT)

投稿: チビコロ | 2007年8月 9日 (木) 12時57分

>チビコロ様
冬の国から夏の話題にコメントありがとう
ございま~す☆海外のお菓子って色がギトギト
してたり、美味しそうに見えて甘いだけとか
酒の味がキツイとか・・・(涙)日本って本当に
いいところだなぁとシミジミ思いますよね!

投稿: sunafukin | 2007年8月 9日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩むなぁ台湾行き | トップページ | この時期どうしてか・・・ »