« 花火大会 | トップページ | 夏の風物詩『月下美人』 »

衝動買い& 衝動食い

衝動買い&<br />
 衝動食い

「カフェ飯でも食べる?」とか言いながら、がっつり「鶏料理
屋さん」でお昼ゴハンを食べて→涼みがてら阪急百貨店へ。

試供品をもらいに行くってことで、行き慣れない『CLARINS』
へ。貰ったのは「e3Pスクリーンミスト」って新製品のミストスプレー!
(電磁波と肌の老化に初めて着目した美肌を守る万能水)
衝動買いしてしまったのは「クレヨン イユ (07ゴールド)」です。
すごくいい感じの店員さんだったし、魅力的な商品だったの
で、買っちゃいました♪(ペンシルタイプのアイライナー限定色)

友達結婚披露1.5次会が近づいてきたので、羽織りモノを
1つ☆スリーブ部分が可愛く、前のドレープもふんわりして
黒なのに涼しげで衝動買いボレロ!!

梅田でお昼ゴハンをがっつり食べて買い物し、お茶しに神戸
へ移動~。。。お茶のはずが??なぜか「お茶漬けセット」。
しかーーーも、この後に「和スウィーツ」食べました(^○^)
衝動食いです。ト ホ ホ ホ ホーッ。

おまけの衝動買いは「黒酢たまねぎドレッシング」。いつもは
淡路島に行ったときに買ってましたが(大のお気に入りドレ)
『成城石井』に売っていたので、買いました。サラダが美味しく
いただけるんですよー。コレ♪

|

« 花火大会 | トップページ | 夏の風物詩『月下美人』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

結婚披露宴?身内・友人のも、もはや無くなってシマッタ今日この頃(仲人は1回アリ)。次の披露宴って姪っ子かも?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月 6日 (月) 02時36分

我も結婚披露宴なら随分ご無沙汰。
きっと姪が近いかも(って仔仔迷おばさんと一緒やん)
ボレロかわいいね。キナリのもう少し長いのを買ったので今度は黒がほしい!!

投稿: MARIN | 2007年8月 6日 (月) 12時21分

>仔仔迷おばさん様
海外挙式して帰国後2次会のようにくだけない
会費制パーティーになることが多くなってきま
した♪羨ましいワン!!おめかしして行きます(笑)

>MARIN様
ボレロのドレープが写真では分かりづらいですが
すごく可愛いです!!SALEだったんで即買い。

投稿: sunafukin | 2007年8月 6日 (月) 21時35分

臨時コメで、こんばんわ。
・「タイトル繫がり」で!!。
自分も、「衝動買い」しますね。
1番は、「コンビニ+スーパー」です!!。
仕事で、嫌なことがあったら、「コンビニ(又は、スーパー)」へ行き、その日で「ストレス発散」しますね。

投稿: H・K | 2007年8月 6日 (月) 22時48分

>H・K様
最近、コンビニ立ち入り禁止です(><)
太るからねぇ~。。。スーパーでは低カロ
食品の「こんにゃく畑」「低カロヨーグルト」
などに限定して買い物デス。徹底!!

投稿: sunafukin | 2007年8月 6日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 夏の風物詩『月下美人』 »