« ハニカミ次週予告☆ | トップページ | 昨日の続き〜イグレックベルポート »

めっちゃ幸せになれた味

めっちゃ幸せになれた味

「グルメ部」恒例の誕生日会・春夏編です。

今年の会場は『igrek  BELLPORT(イグレックベルポート)』
ございまーす♪神戸北野ホテルのフレンチダイニング
レストラン☆  以前、三浦りさ子さんが雑誌の撮影で
使ったお店で気になっていました。

芦屋浜のヨットハーバーを眺めながらフレンチランチを
いただきました。車で来たので、ノンアルコールの美味
しい飲み物で乾杯!!夏らしい彩りの野菜15種を使っ
た前菜や真鯛のメイン料理・・・美味しさが別格でした!
本当に美味しすぎるぅぅぅって(*^○^*)ほっぺが落ちます。

http://www.igrekbellport.jp/

|

« ハニカミ次週予告☆ | トップページ | 昨日の続き〜イグレックベルポート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
え~っ、あの「カズの奥様である・三浦りさ子」の雑誌の撮影した店ですか。
全然知りませんでしたね。
1度、機会があれば見てみたいですね。

投稿: H.K | 2007年8月18日 (土) 22時50分

ほっぺが落ちて、お腹はポッコリ!あらら~。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年8月19日 (日) 21時29分

>H・K様
名前だけではなく、本当に素で美味しいです。
もし、こちら方面に来る機会があれば計画の
1つにしてください(^^)

>仔仔迷おばさん様
ほっぺのお肉だけでも落ちてくれたらOK!!
お隣では結婚式してました~☆いいなぁ・・・。

投稿: sunafukin | 2007年8月19日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニカミ次週予告☆ | トップページ | 昨日の続き〜イグレックベルポート »