« 淡路島で立ち寄り | トップページ | たこせんべいの里〜淡路島〜 »

お土産

お土産

このお土産、めっちゃ美味しくて美味しくて興奮しました~☆

初めていただきました「ゆべし」って和菓子です!
福島県の『かんのや』さん(有名らしいです)のものです。
私は、冷やした状態でいただきました~(*^○^*)モチモチッ。

休み明けの会社はちょっとした「パラダイス♪」。各地の
名産がいただけますから(^皿^)
ダイエット?!人の好意は断れませんからねぇ(笑)

『かんのや』の「ゆべし」 http://www.kannoya.co.jp/

|

« 淡路島で立ち寄り | トップページ | たこせんべいの里〜淡路島〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この画像だけではどんなのか想像できません
でもグルメなスナフキンさんオススメだから
さぞや美味なんでしょう…
こっちの砂糖さえ入れればみんな満足!っていう
ただ甘いだけのお菓子とは大違いですよね、絶対

投稿: チビコロ | 2007年8月15日 (水) 06時02分

>チビコロ様
モチモチのもち米で包まれています。素朴だけど
ど真ん中を射抜かれた~って美味しさです。
日本は本当に食に優れた国です。

投稿: sunafukin | 2007年8月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島で立ち寄り | トップページ | たこせんべいの里〜淡路島〜 »