« また頂きました エジプト土産 | トップページ | ティーブレイク パリの香り? »

韓流の波が私を襲う=3

Photo
韓流ドラマ『宮』を初めて観て「面白かった~」と周りの人に
言ったら、華流の私に次々に韓流のものが・・・

「東方神起」のCDを「一回聴いてみて♪」と貸してくれたり

←新しいほうの『宮』ですよね

←iPodからたまに爽やかな歌声が…

ドラマ『私の名前はキムサンスン』を貸してくれたりします

↑↑高視聴率ドラマだけに面白くてこの連休中に一気に
観てしまいました。全16話+スペシャル番組

携帯には『宮』でハマってしまった「ユル王子=ジョンフン」
のかわいい「画像添付メール」が送られてきます。

決して!!浮気などしませーーーーーん、ょっ?!

ジョンフンとビビアン・スーのキスシーンがちょっとショック
でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  しかし、年上姉さんに光?!
_sh02 2人とも顔が小さいね。。。
_sh01

ジョンフンのCDを買うと日本コンサートのバックツアー応募
券が・・・とかって聞いて、少し興奮したり。

いえいえ、浮気はしませんよーーーーーー。

|

« また頂きました エジプト土産 | トップページ | ティーブレイク パリの香り? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

面白いから絶対「復活」も見てください。
「復活」と「魔王」のOSTをHMVに注文中ですが
いつ来るかしら。
あっ仔仔のF4 TV Specialと一緒だから
来月だ~

投稿: MARIN | 2007年9月23日 (日) 22時14分

こんばんわ。
「東方○起」、知っています。
たま~に、「音楽関係の番組」にも、出ていますね。
少しだけ、聞いたこともありますが、中々良い曲ですね。

投稿: H.K | 2007年9月23日 (日) 22時36分

>MARIN様
「魔王」って「シン王子=ジフン」のヤツですか?
えーっ気になる、気になる。お待ちしてます(笑)

>H・K様
東方神起の曲がTVから流れる機会増えてます。
イオンのCMソングもそうだったのねって気づか
されました。

投稿: sunafukin | 2007年9月23日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また頂きました エジプト土産 | トップページ | ティーブレイク パリの香り? »