« 引きこもり度UP | トップページ | «グキッ»のその後 »

はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><)

また、やってしまった。(>_<)。

今日は、いやに早くスポーツジムに着いたので、はりきって
リバウンドで増加した脂肪をどうにかしようとイチニ・イチニと
頑張っていたのに~~m(;TへT;)m

次のマシンへと移動するときに«グキッ»、「いでーぇぇっ」。

ハイ!!足をヒネりました◎

くるぶしと足首の所が腫れてます。歩く時に痛いです。。。

先月の階段落ちで、まだ少し右足の裏のスジがツッてる
感が治っていないうちに次のケガかよぉ~( ≧Д≦ )

患部を冷やしながらの生活です。後で、湿布に替えよう☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

来週の『スマスマ』は、小栗旬くん&生田斗真くんが
ゲストだね~♪た・の・し・みヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

~懲りずにお夜食~
P1000607
仙台に銘菓ありー 萩の調
第34回モンドセレクション特別金賞受賞
お菓子の本場ヨーロッパの人々を魅了した銘菓、萩の調。
しっとりまろやかなチョコクリームをたっぷりと包みました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←楽天で楽々購入☆
10万個完売!栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!栗きんとんを敬老の日に!栗きんとん

|

« 引きこもり度UP | トップページ | «グキッ»のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ!ついこの間地下鉄で…
大丈夫ですか?
仕事ではテキパキ、ササッって片付けるのに
さては私と同じうっかりおっちょこちょいさん?

もう栗きんとんの時期なんですねぇ。
中津川の栗きんとん、めっちゃ大好き♪
見るだけでヨダレが・・・

投稿: チビコロ | 2007年9月11日 (火) 06時45分

大丈夫?
すご~く昔、エアロビならっててドエライ捻挫をしました。
それ以来リズム感0の我はおとなしくしております。
お大事に~

萩の調も中津川の栗きんとんも大好きよ~

投稿: MARIN | 2007年9月11日 (火) 09時48分

>チビコロ様
ラグビーワールドカップでの勝利おめでとう!
その地に11月行って来ますね☆
どん臭いネタで心配かけて・・・スミマセン。
大殺界だからかしら??ケガしやすいのは。
こちらは「味覚の魅惑の秋☆」ですよ^ー^

>MARIN様
ご心配ありがとうございます。オフ会は参加し
ようとはりきっていますが、人数が多いとか?
仔仔迷おばさん様がおっしゃってました。。。
参加しても大丈夫ですか?
ダンス系は昔からダメでした。運動会のアノ手
のですら。。。私は昔、岐阜の「すや」さんの
栗きんとんを取り寄せてました♪

投稿: sunafukin | 2007年9月12日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり度UP | トップページ | «グキッ»のその後 »