« また0円ハンドメイド | トップページ | eco »

9/14のハニカミ

今日の『恋するハニカミ!』は、ゲストが石原さとみチャンと
滝沢沙織さんでした。何気な~く観ていたのですが・・・

マチャミ&オセロ中島と4人で食事をした薬膳鍋のお店が
今日の私のツボでした♪

そう、私が3回目の台湾旅行の時に着いたその足で深夜に
食べに行ったお店『天香回味』の日本の支店だったのだ。

P1000613
4人とも話をしつつもバクバク食べてます。あぁ~美味しそう。
P1000614
暑い時の鍋は、なんだかクーラーで冷えた体によさそう!!

「台湾、台湾、行きタイワーン♪」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

再び、台湾での写真を懐かしみながら載せちゃいましょう☆

Dsc01140 2006年10月台北にて

そう言えば、このお店の入り口階段にはたくさんの有名人
らしき人たちのサインや写真がありました。

|

« また0円ハンドメイド | トップページ | eco »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ~ おいしそう・・・。
なんなんや この台湾料理の吸引力・・行き
・・行き台湾・・。手のひら>>?

投稿: hanamidori | 2007年9月15日 (土) 10時50分

こんばんわ。
おぉ~、この鍋(写真に載せてある)、美味しそうですね。
食べてみたいですね。(^^)

投稿: H.K | 2007年9月15日 (土) 22時59分

>hanamidori様
う、旨いっす(^○^)初めは辛い~って思った
けど、このスープ病みつき☆この4人の食べっ
ぷり観てたら・・・食べたくなってきました。

>H・K様
日本には東京にしか無いのかなぁ??似たお店は
ありそう♪見つけたら行ってみてくださいね。

投稿: sunafukin | 2007年9月16日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また0円ハンドメイド | トップページ | eco »