« 9/14のハニカミ | トップページ | ecoバッグの出来上がり »

eco

eco

エコバッグ作成中!久しぶりのミシン♪

スピッツのファンクラブイベントで貰ったエコバッグを
物真似しながら、型もとらずに自由に創作(@ ̄∀ ̄)ノ

定規やチャコペンも使わないので、視覚で作ります。
・・・なので、考えて、眺めて、留めて、縫って、と人より
時間が掛かってしまうのです=3

|

« 9/14のハニカミ | トップページ | ecoバッグの出来上がり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

画像の待ち針を見たとき、几帳面~!とおもいましたが、本文読んで、自分と同じでほっとしました。(笑)
作れそうかな、と思っても、実際に裁断ってなると、うーーんと考えて手が止まって時間がかかりますよね。

投稿: あきょん | 2007年9月16日 (日) 16時11分

>あきょん様
本体を縫って、それに合わせて次の部品を
切ったり折ったり縫ったりするので・・・
本見てシンプルに作るほうが時間短縮です
よねー、きっと。ってか、手芸部部長も
こんな適当なやり方ですか?編み物だけか
なぁと思っていました。

投稿: sunafukin | 2007年9月16日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/14のハニカミ | トップページ | ecoバッグの出来上がり »