« Hanako WEST | トップページ | 今年もやってきた味覚の秋 »

平日から焼肉とはコレ、ヘヴィーだね☆

日頃、同じメンバーで遊ぶ時に「●●部」って呼び名をつけて
サークル活動みたいにしています。
↑周囲はうっとおしがってるかも(?_?)

今日は、後輩の呼びかけにより廃部中の「サッカー部」
焼肉です☆ ・・・普段、あまり外で焼肉って食べない私です
が、一生懸命に「特選和牛」焼きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

P1000600

写真・奥の分厚い『極上ヒレステーキ ハーフ』がホット
ペッパーのクーポンで安くいただけました。

メニュー全品が「特選」「特上」なのです。いろんな部位が
あるので、お店の人がオススメを教えてくれますo(・_・= ・_・)o
どれも柔らかくて美味しいのです。追加でお肉オーダー!

靭本町の雑誌取材など多数、週末も予約多数の話題
焼肉店!極上の黒毛和牛を一頭まるごと仕入れて店内
にて解体、さばく事によりコスト削減を図り、リーズナブル
な値段で提供!さばきたての最高の状態で出される
極上肉はさっとレアに炭火で炙り、口に入れた瞬間に
とろ~~~っと溶けちゃいます♪
一度当店の黒毛和牛を味わうとリピートされること
間違いなし!

『板前焼肉 一笑(いっしょう)』
大阪市西区靱本町1-13-1
06-6441-1117
17:00~24:00(L.O.23:00)
年中無休

P1000601 ←店内すぐお肉のショーケースが!

お得なクーポンあり
「ぐるなび」↓
http://r.gnavi.co.jp/k726000/
「ホットペッパー」↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020411.html

|

« Hanako WEST | トップページ | 今年もやってきた味覚の秋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hanako WEST | トップページ | 今年もやってきた味覚の秋 »