« 昨日オフ会中にGetしたもの | トップページ | 美味しい寄道 »

壮行会(;_;)/~~

仲良し同期のア●●●が、8月に結婚して9月には微笑みの
国タイ・バンコクへ行くことになっていましたが、1ヵ月の延長
に。(旦那さんの転勤が延びたのね)

「行くまでに猶予ができてよかったね~」なんて言っていました
が、もう出発まで1週間と少し。。。全然、実感が沸いてこなか
ったけど、改めてカレンダーを眺めると寂しくなってきました。

またまた、幹事となって「壮行会」らしき食事会を開きました。
大阪の北浜にある『ステッラ』というイタリアンのお店です。
いつも美味しいものを出してくれて.*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

P1000638 ←パン3種と前菜3種
ここのフォカッチャ大好きです☆もちろん他のも美味!

今日は\3,300-のBコースを頂きましたー(*^人^*)
・旬の前菜3品盛り・本日のお楽しみ前菜・パン3種
・お好きなパスタorリゾット・デザート盛り合わせ・コーヒーor紅茶

P1000639 ←お楽しみ前菜は「明石だこ」

P1000640 P1000641

パスタ 両方共、すごく美味しいです
左:ホタテのラビオリ 右:ポルチーニ茸のパスタ

P1000642

デザートも忘れずにペロリッ♪ ブルーベリーのアイス

『STELLA☆』
大阪市中央区道修町2-2-15 ロイヤルメゾン北浜2階
06-6226-1018

http://hw001.gate01.com/stella-2005/

|

« 昨日オフ会中にGetしたもの | トップページ | 美味しい寄道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑い残暑が続いてますが、秋になる前から冬眠の準備のための蓄えをされているのですか?毎日毎日そのようなものを食されてると大変なことになりますよ!!!
F4が日本に来てるみたいですね^v^。
そうそう昨日言い忘れてましたが、ヴァネス君のクリアファイルは、ヴァネスファンの娘が自分へのお土産でsunafukinnが買ってきてくれたものだと思っているみたいだ。

投稿: jerry | 2007年9月20日 (木) 00時42分

>jerry様
また毒舌だなぁ~そんなに羨ましがるなよぉ。
お金は頂いたからsunafukinからって言って
株を上げといてくださいなぁ~(^ー^)/

投稿: sunafukin | 2007年9月20日 (木) 00時48分

ああ~美味しそう・・美味しそう・・。
私の眠っていた??秋の食欲・・あなた起こしましたね・・・どうしてくれよう・・。垂涎。

投稿: hanamidori | 2007年9月20日 (木) 10時46分

結婚されるんですね、おめでとうございます。
あの長身の方ですよね、きっと。
ステッラ、いいですよね。私も長いことそういう店には行ってません。
イタリアン食べて、ワイン飲みたいです~。

投稿: あきょん | 2007年9月20日 (木) 17時56分

>hanamidori様
えーっ!いつも食欲を感じているので、秋の
訪れなんて改まられると・・・更にお腹が
すきそうですぅ。責任とって下さい(笑)

>あきょん様
さ・す・が、当たってますよ☆ワインって
大人だなぁ~アッあきょん様のが年下だった(^^)>

投稿: sunafukin | 2007年9月20日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日オフ会中にGetしたもの | トップページ | 美味しい寄道 »