« いいなぁ〜ハニカミデートin 台北 | トップページ | 真似っこしてネックレス作製 »

大盛り・ランチ

大盛り・ランチ

お仕事休みなのに会社の近所でランチです(+_+)
『ブライトンベルカフェ』のランチセット☆
私は「きのこのオムライスセット」\900-に!

大盛り無料←の文字についつい「大盛りで(^-^)/」
と、オーダーしてしまいましたよぉー(^o^;)ダメっ仔。

昨日は、我がチーム恒例の『納涼祭』でした。
せっかく、幹事を交代してもらってクイズ大会に
出たのに、優勝出来ませんでした・・・m(__)m

今年も、辞めた人も参加する平和な会となりました。
みんな仲良くって素敵なメンバーだわぁ☆

|

« いいなぁ〜ハニカミデートin 台北 | トップページ | 真似っこしてネックレス作製 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ええっ、大盛りできるんですね。そりゃー頼みますよ。そしてケーキまで頼んじゃうかも(笑)
納涼会、いいですねー。あれから一年ですか!
私もそろそろ復職したいなぁと思っています。

投稿: あきょん | 2007年9月 2日 (日) 15時40分

>あきょん様
「大盛り」ですよ~早割り的な時間制限も無かった
です。お得!!並みだとケーキ食べてたと思います。
そうそう、アレから1年!メンバーも色々ですよ。
うちのグループの独特さは変わらずですけどね(^^)
復職・・・元気な姫様の預け先を探せそうなんで
すか??

投稿: sunafukin | 2007年9月 2日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいなぁ〜ハニカミデートin 台北 | トップページ | 真似っこしてネックレス作製 »