« はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) | トップページ | 《グキッ》その後のその後 »

«グキッ»のその後

昨夜、一生懸命に痛めた足を冷やしましたが・・・・・・・・・・
今朝は更に痛いです(≧ヘ≦ )先月の痛さよりもなのです。

そんな足なのですが、以前から約束していた「脱・豆乳おから
クッキーランチ」Dayなのです。そう遠くないお店って話なので
予定を変更せず、ちょっと足を引きずりながらのおでかけ☆

P1000609 P1000610

P1000611_2

前菜+パスタ+デザート+ドリンク(コーヒーor紅茶orオレンジジュース)
\1,000-です。200円お得になっていました v(^ー^)v

まぁ、普通ぐらいに美味しいです。やっぱり本町界隈では
『Sagra(サグラ)』が一番ですね♪

写真、デザートだけ綺麗でしょ?お連れ様のケータイカメラ
がすごくて、「お料理撮影モード」みたいなのがあるのです。
二年前の機種らしいのですが、立派にCCDカメラです。
夏の花火も「ポスターやん!」って言ってしまうぐらいの
ものです。‹・・・恐るべし「花火撮影モード」›

Cucina Mediterraneo Raccolta (ラッコルタ)
 住所:大阪市中央区淡路町1-6-9 大阪ロプロビル1F
 電話:06-6231-3085
 営業:11:00~15:00 17:00~22:30
 定休:日祝

◎11時のランチタイムはすごく空いていて快適でした☆

|

« はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) | トップページ | 《グキッ》その後のその後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足が痛いのにわざわざランチですか・・・。
体が重たくなりすぎて、今度は疲労骨折しますよ
^v^。お気を付けあそばせ!!!

投稿: jerry | 2007年9月12日 (水) 00時02分

早上好
食欲には勝てずですか(笑)
来週までに足治るかしら、中ノ島行けそう?
心斎橋のランチは仕切ってもらおうと思ってるのに(そっちの心配かい!!)
無理せず養生してね。

投稿: MARIN | 2007年9月12日 (水) 09時27分

無理してはダメですよ。
おばちゃんは学生時代の(陸上部)の古傷引きずったままだよ~何十年持ってるネン!って突っ込まんといてやぁ。大馬鹿者のO君だって養生しています。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年9月12日 (水) 11時15分

いゃいゃ・・・コメ遅くなり、申し訳ない(^^ゞ・・・普通に美味しいって・・・うん・・・確かに(笑)ってか、絶対、味変わったっ!!もっと美味しかったハズッ!!だってクリームスパゲティのクリームがあんなネットリしてなかったもんっ!もっとサラッとした感じのクリームパスタやってんっ!

・・・これホント♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほらぁ~♪やっぱり画像綺麗やん♪さすがカシオ♪
あ♪花火画像また送ってあげるね♪ほっほっほ♪


お大事にね(^^♪

投稿: 出遅れた隣人・・・ | 2007年9月12日 (水) 21時47分

>出遅れた隣人…様
いらっしゃ~い♪ホンマに写りでこんなに
美味しさUPして見えるんやからスゴイわぁ。
機種変後も捨てられないね☆ ...Merci

投稿: sunafukin | 2007年9月12日 (水) 23時22分

>jerry様
この度も辛口コメントどうも。。。ただの
怖い人って皆さんに思われちゃうヨ(笑)
お姉さま~(^ー^)/

>MARIN様
絶対に行きますから~置いていかないで(T.T)
ところで何人ぐらいなんでしょうかね~?
大阪港駅の「かき氷」は絶対行きましょう☆

>仔仔迷おばさん様
私も昔から右足なんです。。。クセなんです
かね~それとも「大殺界」だから??

投稿: sunafukin | 2007年9月12日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) | トップページ | 《グキッ》その後のその後 »