« アニョハセヨ~♪ | トップページ | 芦屋 茶屋之町 »

お達者で~(T_T)/~~~微笑みの国へ出発☆

仲良し同期のA様が微笑みの国タイ・バンコクへ出発です。

何年後に帰ってくるのかは・・・未定。何回もお別れを言って
きましたが、今日が本当に当分の「お別れ」です。

ドラマのように空港まで見送りに行って来ました(。・ω・)ノ
が、同じことを考える人がもう1グループ。地元仲良しさん
チームもお別れに来ていました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・忘れていました!!!!

最後に«ハグ»して涙することを。

でも、飛び立つ寸前の飛行機はしっかりと尾翼だけだけど
見届けましたよ~ヾ(´ー`)ノ 頑張ってコーイ☆と。

まぁ、バンコクにこちらから会いに行ったらいいやぁ♪
その再会の時まで«ハグ»はお預けにしておきましょう。

P1000652

自分が出発する以外で初めて「関空」にやって来ま
したが、こんなに出発する人を眺めるのはちょっと
悔しいですね。。。

|

« アニョハセヨ~♪ | トップページ | 芦屋 茶屋之町 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

は~寂しいですね(!<>!)でも
sunafukin さんも旅先がまた増えたってことで・・・
ホンとに うちの旦那さんがもちっと 
「普通の人」だったら紹介するんですが・(笑)
彼もかれこれ 8年バンコク住まいですから・・。
いいな・・「私も行きタイ!」う~ん語呂は
「行き台湾!」にはまけるかな?


投稿: hanamidori | 2007年10月 1日 (月) 11時49分

私は伊丹でしかお見送りをしたとこがございませぇん。そんな頃に働いていましたからぁ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月 1日 (月) 12時24分

>hanamidori様
人見知りなので、紹介してもらっても実はギクシャク
しちゃうこと間違いナシ(><)
コツコツ資金を貯めないとぉぉぉぉ

>仔仔迷おばさん様
実は、伊丹空港は1回しか行ったことないです。
阪急電車のってモノレール乗って、キョロキョロしま
した。しかも、台風の最中です。

投稿: sunafukin | 2007年10月 1日 (月) 21時28分

そうなのかぃ?あたしゃ 若いころは~ロスへもパリへも成田経由でもアンカレッジ経由(死語)でも 伊丹空港出発だったがのぅ・・・。
さて縁側も冷えるころじゃで もう寝るかのぅ
&&{^*^}&&

投稿: 梅ばあさん | 2007年10月 1日 (月) 23時50分

>梅ばあさん様
ほほほぉ~っ☆縁側でお茶を飲みながらのコメント
ありがとうございます。京都は盆地なので冷え
には気を付けてくださいませ(笑)

投稿: sunafukin | 2007年10月 2日 (火) 21時41分

サワディーカー!!お元気?出発日のお見送りありがとう!パソコンの調子が悪くて、ブログチェックできなかってん(涙)こっちは常夏でっせー。昨晩は、ほんまもんのフカヒレと北京ダックをいただきやした。松田優作風にコメントすると『なんじゃこりゃーーーーー!!!』
マジで激ウマっ!ムフフ。

投稿: めんタイ子 | 2007年10月 9日 (火) 14時09分

>sunafukin様
さぞ、おさみしかったことでしょう。
でも旅好きのsunafukinさんならまたすぐに会いに行けますよ。お供できたらいいのですが・・。
>めんタイ子様
まだ新生活がスタ-トして日も浅いと思いますが、暑さに負けずがんばってくださいね。ぺらぺらにタイ語が話せるめんタイ子さんをいつかみてみたいっス。

投稿: ささやん | 2007年10月 9日 (火) 18時08分

>めんタイ子
おぉ物価が安いからって…贅沢者めぇ。羨まし!
この前、私も「なんじゃこりゃ~」ってやった。
同時に上の世代の人とカブって微妙でした(笑)
もう、若くないなぁ。。。

>ささやん様
ささやんトコは旦那様と旅行♪なんて話には
ならんのー?

投稿: sunafukin | 2007年10月 9日 (火) 21時07分

sunafukinさん、私間違えました。
ささやんと打ってましたが、久しぶりに書き込んだためにsasayanだったことを忘れてました。
と言ってもどっちゃでもええですね。(笑)
だんなと旅行の予定で、夏休みにプ-ケット予約してましたが、帰りの便がバンコク→関空がキャンセル待ちで(三ヶ月前から抑えていたのに)
結局取れず行けませんでした。
いい夢見ました(>.<)
でもチャンスがあれば行きたいっ。
そんなわけで、今は、周りの方の旅ト-クを聞くのが、とても楽しみです。
また旅の書き込みも見せていただきますね。
わくわく。

投稿: sasayan | 2007年10月10日 (水) 23時22分

>sasayan様
プーケット&バンコクもう一度機会があれば
トライしてみて♪まだ行ったことのない国だ
から、偵察お願いします(笑)

投稿: sunafukin | 2007年10月10日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニョハセヨ~♪ | トップページ | 芦屋 茶屋之町 »