« エライ雨ですわぁ~ | トップページ | はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) »

引きこもり度UP

とうとう・・・買ってしまった。

毎晩、枕元には「Canon製品のカタログ」を置いてました。
オダギリジョーが表紙です。。。勘のよい方は分かりますか?
そう、デジカメさんです。

P1000605
そろそろ買い替えたいなぁとは思いつつも、壊れてもいない
初代のデジカメさんがあるし。。姉に、うちの子にソレ譲って
と言われ続けてはや3ヵ月(ーдー;)決算期のセール&
モデルチェンジの為に安くなっていたデジカメさんと出会って
しまったのです・・・パソコンの修理帰りに!!

P1000604

ついでに、複合機も買ってしまいました~。旅行前に
思い切ったものだ、我ながら(ToT)/~~~お金さんサヨナラ。

ノートパソコンも治り、新しいデジカメさんと複合機さん。
こりゃ~引きこもり度アップ間違いナシ。

さっそく、お部屋に飾る写真を試しに印刷してみたヨ。

P1000606 ←本当は白黒にしたかった

CanonのHP http://cweb.canon.jp/product/index.html

カメラのナニワ  ←楽天市場で買うならココから

|

« エライ雨ですわぁ~ | トップページ | はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
早速、使用されたそうですね。
使い心地は、いかがですか?。

投稿: H.K | 2007年9月 9日 (日) 22時25分

>H・K様
時代の進歩はスゴイ☆です。機能を使いこなせ
ないまま時間だけが過ぎそうです。

投稿: sunafukin | 2007年9月 9日 (日) 22時46分

デジカメ初期のサイバーショットをまだ使ってます。
だって高かったんだもん(T_T)
もっと安くて高性能コンパクトなのが欲しいけど・・・。
旅行に合わせて買おうかしら。

投稿: MARIN | 2007年9月10日 (月) 09時09分

やあやあ!私もこの春 IXY買いましたよん~
オダギリジョーのカタログももってるよ~=ん
私も壊れてないのに・・でも すごく使いやすいです。

投稿: hanamidori | 2007年9月10日 (月) 19時28分

>MARIN様
ついつい旅行前になると色んなものを購入して
しまうクセがあります。服とかも☆
台湾用ならば早めに使い慣れるようにすぐ
購入してくださいね~。メーカーが変わると
チンプンカンプンですよ(笑)

>hanamidori様
同メイカーですか(^ー^)/使用方法を学びに
行こうかしら。どのシーンでどれを使うのか
とか、すごく詳しそうですもんね。フランスに
行くまでになんとかせねばぁぁぁぁ=3

投稿: sunafukin | 2007年9月10日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エライ雨ですわぁ~ | トップページ | はぁ=3どんくさいったりゃありゃしない(><) »