« 芦屋 茶屋之町 | トップページ | 華流の深みにはまりたい~All Aboutの記事 »

10/2『リンカーン』

今日、久しぶりに『リンカーン』観ましたヾ(´ー`)ノ

2時間スペシャルのほとんどは「松本人志44歳バースデー」
企画でした。『リンカーン』レギュラーメンバーには嬉しくない
誕生日企画です!

だって、とってもイターイ目をみるから・・・視聴者的には
とーっても笑えるんだけどね~~ヾ(≧∇≦*)〃

去年は、松ちゃんがすごーい短パンの野球のユニフォームを
着てプロ野球の始球式していたような(笑)

今年は、44人の方が松ちゃんの元に訪れてお祝いして
いました。大先輩・和田ア●子さんからは口にKissを
求められて、大汗かいていました・・・かわいそぉ~(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Donda

【野球優勝p2007】【即納】TBSリンカーン番組公認商品どんだけーボタンたたくと光る!しゃべる【ボールチェーン】

|

« 芦屋 茶屋之町 | トップページ | 華流の深みにはまりたい~All Aboutの記事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このところのSP番組続きに、HDDはパンク寸前やわで、いつ観られることやら~??

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月 3日 (水) 02時37分

>仔仔迷おばさん様
微妙~に面白くない時もあるこの番組ですが
もっと盛り上がって欲しいです。加油ダウンタウン!

投稿: sunafukin | 2007年10月 3日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋 茶屋之町 | トップページ | 華流の深みにはまりたい~All Aboutの記事 »