« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目① | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目③ »

JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目②

1日目 10月27日(土) ②機内~仔仔新曲発表ファンミーティング

初めて利用するキャセパシフィック航空!窓際の席をキープ。
遅れる人も無く無事定刻どおり11:15に離陸~♪良かった。

機内は「JVKV」関係のお客さんやらで満席です(^皿^)

朝、起きたのが早い+寝不足でヨーグルト1つしか食べて
いなかったので、お楽しみの「機内食」。チキンorポーク。
CAのお兄さんがやたらと「カツドン、オイシイデース」と
勧めてました。チキンのオーダーばかりだったんでしょう。
私が「カツドン」を頼むとすごく喜んでいました(笑)

座席ごとにテレビ画面があるのですが、見るものがナイ。
仕方がないので中文字幕を見ながら「レイニーヤン」出演の
バラエティー番組を眺めました。ショートフライトだからね。。。

前置きが長くて“退屈”ですよね(笑)すみませーん、もったい
つけちゃって(≧∀≦)

定刻どおり、1時すぎに桃園国際空港に到着♪

荷物は機内持込だけにしていたので、ベルトサインが消え
るとすぐに出口へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
一番にイミグレを通過。ターンテーブルを通り過ぎGo~。
会議室でTAXI相乗りを約束していたKANAさん達と合流。

ちょっと知らない人のゴタゴタに巻き込まれましたが、4人で
タクシーに乗り込み地図と住所を提示し、出~発~~☆

タクシー内でF4話や自己紹介で盛り上がりつつ、車は着々と
高速道路を「南港101」へ進みますo(^-^)o
タクシー代はETCも込みで1300元でした。割り勘、謝謝。

会場前は次々に到着する「水色」や「青色」の仔迷の姿が。
係りの人が誘導してくれます。
P1000775 『V.I.C.』の会員は会員証を提示します。会員以外の人はCDを購入すると入場可とのコトでした。CDにはポスターが1枚ずつ頂けました。

←細長いのが入場券です。すでにこの番号の所には誰かが座っていたので一番後ろで立ち見する事に。みんなは着席してるので、逆に見やすかったかもo(・_・= ・_・)o

2時位に会場中に入ったのですが、ちょうど「周仔」は中座していてステージには居ませんでした。なので、「周仔」がギターを弾いている姿は拝めませんでした ( ̄ロ ̄lll)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ ステージに「周仔」の姿が!「生☆周渝民」の登場。いきなり、上着のジャケットを脱いで、フェロモン♡ムンムンです\(*≧◇≦)/

シルバーのカーディガン姿になった「周仔」は花道を通り中央の
椅子へ。袖をまくり上げシブ顔で新曲を披露します。なんだか
夢みたい♪♪

『遅刻組』の私は途中まで知らなかったのですが、会場内は
撮影禁止でした~。すいません、知らずに・・・。遠くてピンボケ。

また中座し、ゲームスタート。あの手この手でファンを絞って
いきます。問題はVTRで「周仔}が出していきます。なかなか
の難題ばかりで、ステージに上れたとしても何の特典もなく
席に戻らなければならないツラ~イゲームでした。

最後まで残ったファンはやっと、握手してもらったり、ポスター
もらったりしていました。「ピアスしてる人」の時点で脱落。。。
全くダメでしたー。番号も全然ダメ。ボールも飛んでこなかった。

リクエスト曲では『ママが言うの』や尾崎豊『I Love You』など
歌いました。うっと~り。最後は『愛在愛你』で締め♪♪

間違ってたらゴメンなさーい(ノTωT)ノ

P1000730 P1000731 P1000732

↑会場に届いていた「お花」たちです。アランコーやヴァネスや…

P1000745 

↑会場に飾ってた「風船」と購入した「ニューアルバム」

|

« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目① | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目③ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

また ここにコメントしたつもりが・・ない。
ほんとに言ってきたみたいなページですね~って。

投稿: hanamidori | 2007年11月 1日 (木) 16時57分

>hanamidori様
いやー、留守番組の方が色々詳しいです。しかも、
いろんな画像を持ってますし☆ちょっと切ない。
まだまだ、長文の日記更新しますからね~。。。

投稿: sunafukin | 2007年11月 1日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目① | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目③ »