« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目② | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目④ »

JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目③

1日目 10月27日(土) ③ホテルチェックイン&晩ご飯

仔仔新曲発表ファンミーティングが終わり、ゴロゴロ荷物を
引っ張り会場の外へ。空港から団体行動を外れていたの
で17時までにホテルのトラベルデスクへ向かわなければ!

P1000734 ←TVで放送されてました

会場の外で記念撮影をしていると、BlogFrendsのMARINサン
発見!遅刻して来た分のイベント内容を聞きながら駅へ♪
CDを買っていないという事で会場に逆戻りのMARINサンとは
お別れし、時間もないのでTAXIでホテルへ。

やっとつかまったTAXIは父と娘の親子でした。のどかだね。
「周仔」のようなドライバーとは出会えず・・・当たり前・・・
下町を抜けスイスイとゴールデンチャイナホテル(康華)へ。
(ちゃーんと、地図片手に進路確認しました)
17時は少し過ぎたけど、無事ツアーデスクの方から明日の
チケットなどを受け取りました。

ホテルは『行天宮』って有名なお寺の近く。MRT(地下鉄)から
は離れていますが、バスはビュンビュン通っています。
気になるお部屋は最上階の12階角部屋☆リニューアルしたての
部屋は清潔で広々! 1階のビジネスセンターにはパソコン
でインターネットが無料で使用できましたv(^^)v

ドラマ『深情密碼 Silence』で、社長と従業員が徹夜明けに
ゴハンを食べるシーンに使ったお店『好記担仔麺』へ。

P1000737 P1000738
↑お店の看板&レジに飾られた「周仔」の写真

『好記担仔麺』
台北市吉林路79号 長春路と吉林路の交差点からすぐ
台北ナビ紹介ページ ↓
http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=39

◎中国語が分からなくても、店頭に料理見本が並べ
 られているので、オーダーは店員さんを捉まえて
 指差しでOK☆彡 一回目に食べた時より「担仔麺」
 美味しかったです・・・なぜ?一番好きなのは「揚げ
 豆腐」
の料理です(◎´▽`)ノ名前は不明。。。

Img_0066 ←コレコレ

食事中も気が抜けません・・・隣のカフェのテレビから
またもやニュースが☆

Img_0067_4 Img_0068

Jerryさんもファンミでしたねー。

|

« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目② | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目④ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

我もテレビ画面いっぱい撮ったよ~
泊まった高級ホテルはインターネット
10分100元だったよ。
時間も無くて使わなかったけど
写真交換会いつ頃がいい?
スナフキンちゃんの都合に合わせて
それに行ける人を集めたら良いかも
旅行の都合もあるでしょう?
CD聴きながら打ってます。4回目ぐらいだわ~
しかしもう寝なくちゃ、では晩安

投稿: MARIN | 2007年11月 1日 (木) 01時08分

へ~ふ~ん これ読んでるとやっぱり行き台湾。

投稿: hanamidori | 2007年11月 1日 (木) 16時47分

>MARIN様
16~25日はフランス旅行です。あと、10日はダメです。
興奮をもう一度☆分かち合いたいですね(^▽^)/

>hanamidori様
初めての旅行の時はドラマのロケ地に異常反応して
いましたねー。大興奮ですよ☆是非、是非。

投稿: sunafukin | 2007年11月 1日 (木) 22時39分

That is known that cash can make people disembarrass. But what to do if one doesn't have cash? The one way is to get the loans and credit loan.

投稿: TRACY23Boyd | 2012年7月 9日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目② | トップページ | JVKV台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベントVol.2 1日目④ »