« ちょっとつまみましょうのはずが・・・ | トップページ | 不細工な手つきで(゜□゜;) »

OSTERIA O'GIRASOLE-芦屋散歩Ⅰ-

今日も美味しいもの探索してきました~(人´∀`*)

まずは、ランチ☆「芦屋セレブお墨付きの予約必須の実力店」
と、『Hanako WEST』で紹介されていたお店。

P1000663 有名店なのに、意外に地味な店構えで「住所と地図はこの辺なんだけどなぁ」とウロウロしてしまいました。

店内はテーブル16席、カウンター4席。ニコニコ(^v^)ビッグスマイルのナポリ人の店員さんに出迎えられます。

すでに店内はお客さんで席が埋まっていました。カウンター席に案内され前を見るとそこは厨房。ドラマ『バンビ~ノ』の世界(笑)が広がっていました。

そう、厨房のシェフはイタリア語です。イケメンでした(笑)お腹空きすぎて、この厨房からの「いい匂い」がたまりません(/∀\*)

ランチコースメニュー\2,625-のと飲み物をオーダー♪P1000664

「前菜+パスタ(本日のパスタ2種から1種を選択)+メイン(肉or魚)+パン+デザート+飲み物(エスプレッソなど)」

前菜からボリューム満点だし、ひとつひとつが美味しすぎます☆写真はありませんが、パンとバターも大好きな味でした。また、たくさん食べ過ぎました。だって美味しいんだもんヾ(@⌒▽⌒@)ノ止まらないし、無くなれば追加してもらえました。

P1000665 メインはお肉。ブランド豚を使った塩焼きグリル。

☆★☆超美味☆★☆

添えてあるポテトも脇役ながらとってもお気に入りの味です。

何かコメントが熱くなってきましたが、グルメレポーターのようなボキャブラリーが無い為に「悔しい~」デス。

あ~ぁ...幸せだなぁ.。

*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+P1000666

ちなみに、今日のデザートは「ティラミス」でしたよ。バナナのアイスが添えられていました。

この私たちでも「めっちゃお腹いっぱいやなぁ・・・」とつぶやいたほどのボリュームでした!!

OSTERIA O'GIRASOLE
(オステリア・オ・ジラソーレ)


芦屋市大原町4-12 ビューコート芦屋1F
0797-35-0847
営業時間 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日   毎週月曜日
***要予約***

http://www.o-girasole.com/

|

« ちょっとつまみましょうのはずが・・・ | トップページ | 不細工な手つきで(゜□゜;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

芦屋に1名友達が居ますが、ナゼカ?芦屋で食を共にしたことがないのです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年10月 7日 (日) 00時27分

>仔仔迷おばさん様
芦屋にお友達ですか?いいなぁ☆いろいろ行きたい
けれど、なかなか回れなくて。地元に案内役がいる
とスムーズに回れそうだし休憩も可能ですよネ。
是非、どこか案内してもらえたら記事UPしてくだ
さい♪

投稿: sunafukin | 2007年10月 7日 (日) 15時26分

こんばんわ。
わぁ~、美味しそうな「イタリア料理」のコース料理ですね。
自分は、「ドルチェ」=「ティラミス」が、美味しそうだな~!!。(^u^)

投稿: H.K | 2007年10月 7日 (日) 19時41分

>H・K様
実は、コーヒーが苦手な私には不向きなもの
「ティラミス」でした(>~<;)

投稿: sunafukin | 2007年10月 8日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとつまみましょうのはずが・・・ | トップページ | 不細工な手つきで(゜□゜;) »